電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性です。童貞を卒業して1年ちょっと。未だに騎乗位でイケないんですが,同じような方,または彼氏が同じような方はいらっしゃいますか?何かコツとかありますか??少し疑問に思ったので,投稿してみました。

A 回答 (4件)

私の彼はいつも騎乗位でいきます。


私が疲れたり痙攣して動けなくなっても強制的に動かしてきますし、お互いのいいポイントをわかってるので、お互い満足できます。
私は元々風俗業界で働いていたので(彼も知っています)騎乗位のコツみたいのを知ってるからかもしれませんが...
男性によって上下運動の方がいい人や前後運動がいい人、通常の騎乗位がいい人、背面騎乗位がいい人様々だと思います。
そこはお互いで気持ちいいポイントを見つければ自ずとわかってくるんじゃないでしょうか。
彼は「自分の上で乱れてるお前(私)の姿を見ると興奮する」と言っていたので、視覚的な興奮もあるのだと思います。
私自身も彼に見られていると思うと感じます。(私がMだからかも知れませんが...)

恥ずかしかもしてませんが、様々な動きを試してみて、どこがいいのか相手の方に伝えたほうがいいと思います。
お互いが満足できなくては、どこかで不満が出ますし不安に思うことも出てくると思います。
相性もありますが、経験や言葉で解決することもあります。

いろいろ経験して、素敵な性生活を送ってください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。初心を思い出しました!!相手とコミュニケーションをとりながら,いい関係を築きたいと思います。

お礼日時:2015/12/06 19:30

騎乗位は女性が取る体位、


貴方が仰臥した上に女性が貴方のペニスを挿入した状態で跨り腰を律動させるのですから主導権は女性が持ってますよね、
貴方が射精するまで女性が律動を続けてくれない限り貴方はイケませんよね、

そんな状態なんでしょうか、

貴方も女性の動きに合わせて多少は腰を上下出来るかもしれませんが、二人の呼吸的なものも関係しますし、タイミングは難しいかも、

いずれにしても、もう少し貴方がトレーニングを積み、女性が協力してくれると上手く逝けるようになると思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはりタイミングは難しいんですね…。ありがとうございました!!

お礼日時:2015/12/06 19:31

通常の女性が上男性が下でいいんですよね?


私はイケます。むしろ普段恥ずかしがる女性が自分の上で腰を振る姿が好きです。
私の場合ですが、イク時には自分で腰を上下に振り、突きます。
女性が腰を振るだけでも気持ちは良いのですが、結局は自分のタイミングで突かないとイケないので、女性上位の状況を十分に楽しんだ後に相手の腰を振るタイミングを合わせて突き始め、最後は自分の好きなように高速に突くようにしています。
後で普段使わないお尻の筋肉が痛くなったりしますので運動不足の方は要注意ですw
参考になれば幸いです^^
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました!!やはり正常位より難しいですよね…。

お礼日時:2015/12/06 19:32

いきなりでなく、最初は他のお気に入りの体位でコトを進め、「さあそろそろ」というところで騎乗位に移れば上手くいくのでは。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!!ありがとうございました!!

お礼日時:2015/12/06 19:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています