dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

50代バツイチ女性です。(長文ですみません)

最近お見合いで出会った男性と数回デートして、まだ手も握っていない段階です。
でも、毎日朝から晩まで彼とのセックスのことばかり考えて何も手につきません。
頭のてっぺんからつま先まで、そのことばかりで埋めつくされているかのようで、仕事中も電車に乗っている時もそんな感じなので、まわりにバレやしないかとヒヤヒヤするくらいです。
本当にそのことばかりしか考えられず、難しい仕事や急ぎの仕事に支障をきたしています。
本当に何も手につかないのです。
次に彼に会う時まで待ちきれない気持ちです。
すぐにでも彼とセックスしたい!
もう頭がおかしくなっています。

女性の方でそんな困った状態になったことのある方いらっしゃいますか?
どう対処しましたか? どうすればまともな社会生活を送れるのでしょうか?
ひとりでしても満たされずに、より悶々とするばかりです。

男性の方にお聞きします。
手も握ってない、人柄もまだよくわからない段階の女性がそんなことを考えているのって引きますか?男性でも「オレのカラダ目当てかー?」と思ったりするものなのでしょうか?
もし、言われるとしたらどんなタイミングでどう言われたら嬉しいですか?

ちなみに、セックスじたいはもともと好きでしたが、離婚して以来誰とも付き合っておらず、
相手が誰でもいいというわけではなく、彼にのみこんな状態になります。

ところが、年齢のせいか、こんなに彼が欲しいのに、あまり濡れてこないのも悩みです。
同じ世代の女性の方はどうですか?どうしてますか?

まじめな質問です。よろしくお願いいたします。

A 回答 (7件)

あなたが性的欲求を相手に求め、それを考えることは


特別悪いこととは思いません、むしろ日本人は
性的欲求を押さえつけすぎる傾向にあります

欧米に比べ、日本人がセックスレスが多いのも
恥ずべきことと考えているのが原因とも言われています
しかし常時それが離れないのは、あなた自身に
それがストレスになっている。

つまり相手のことを愛おしく思えば思うほど
欲求が高まっていくのでしょう
ではどうすればいいのかですが

やはりそういう雰囲気にもっていくには
まずは景色のいい場所で、軽く食事したあと
オシャレなカウンタバーあるお店で
ゆったりとお酒をたしなむのです。

豪快に飲んでしまうと、目的である体の関係に
支障をきたしますので、カクテルなど軽いもの
アルコールがダメな場合は、ノンアルコールの
カクテルなどもありますので、それらを一緒に
飲みながら、お見合いで会った時の印象から

一緒にいられる喜びなどを遠まわしに話すのです
そのときに、軽く手に触れるのです
相手はカウンターバーで一緒にいるだけで
すでにドキドキなはずです、ただ強引に
自分から手を出して嫌われたくないと
言うのが多いようです、ただなかに
草食系もいるので、まずは手を握ることを
大前提とするのです。

そのあとで、バーを出る時相手が明日休みであるのなら
終電がなくなったとか、もっと話をしてみたいとか
そういう感じにして誘えば、あとは本能のままでしょう
だいたいの40代以上の男性には
下記回答にもあるように「据え膳食わぬは」
の考えがあります。

女性から誘われて断るような、そんな野暮なら
あなたの欲求を人生を満たすことなど出来ないでしょう
ただあなたが見る限り、相手の方に対しては
これまでにない愛をかんじていらっしゃる
ならばきっとうまくいくでしょう

相手が物凄い草食系でない限り
成功するのは見えてますよ、頑張ってください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ビセンテ0417さん、ご回答ありがとうございます。
オシャレなバーで、まずはこちらから手に触れる。。これならできそうですね。
相性を確かめるためにも、少し大胆になってみようと思います。

>女性から誘われて断るような、そんな野暮なら
あなたの欲求を人生を満たすことなど出来ないでしょう

まさにそのとおりですね! グッときました。

最初日曜日にデートする予定だったのですが、向こうから「土曜日に変更してください」と連絡があったのでチャンスですよね。
頑張ります(^o^)

お礼日時:2015/09/30 17:56

おじさんです。


私は67歳ですが、あなたのご質問を読んで素晴らしいと思いました。
あなたの今の状況は、心身ともに健康なのだと感じます。
世の中には、心が傷ついていて考えが歪んでいる人もいます。
重い病を抱えて苦しんでいる人もいます。
しかし、あなたは心も体もとても若々しいということでしょう。
それが素晴らしいのです。

私が友人と行く、おじさんやおばさんが集まる小さなカラオケ居酒屋があります。
デュエットで歌う、ダンスをする、とても健全なお店です。
そこでは、同世代の男女客が楽しく談笑していますが、ある時にどっと笑い声が上がりました。
聞いたところ、10数人いた中で、妻帯者は私一人だったということでした。
確認したら、ママさんはバツ一の64歳、他の女性も離婚経験者とご主人を亡くした60代、70代の女性ばかりでした。
男性客も60代の現在独身ばかりでした。
顔見知りになった60代の女性たちには、恋人が欲しいというという人が多いです。
再婚はしたくないけど、好きな人が欲しいのだそうです。
当然ですよね。
子供も孫もいても、夜は一人で寂しいのだそうです。
そういう人達が夜に集まる店、素晴らしいですね。
ですから、あなたの気持ちもよく分ります。
あなたは素晴らしい女性です。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

gouzigさん、ご回答ありがとうございます。

今はシングルのシニアも多くて、みなさんなんらかの形でパートナーを求めてらっしゃるんですね。
私は、以前仕事も上手くいかず、体力も気力も落ちてメソメソ落ち込んでいたのですが、子供が手を離れてからではなく、離れつつある今こそ婚活すべきでは?
と踏み切ったので、今の彼に出会えました。
ステキな人に会うと、それだけで(今までと違う悩みもできるけど)ワクワクします。

お礼日時:2015/10/02 21:09

ご丁寧なお礼頂き、ありがとうございます。


他の方々の回答を読んでいて 思い当たったのですが
補足として改めて回答をさせて頂きます。

50過ぎで 見合いをされて、数回のデートをされた。
次回は日曜日を提案したところ、土曜日に変更依頼され受諾した。

彼の立場を考えてみれば、あなたに対して責任があるのです。
行きずりの気紛れの相手ならいざ知らず、
世間に認められたお見合いの場で知り合ったのですから
住所も勤務先もお互いに公開していますよね。
見合いという意味合いは、結婚を前提にしてのものです。
カラダの関係を持つということは、当然その先のことを考えます。

No4の方が仰っているとおり、恋人として始めましょうと提案してはいかがでしょうか。
彼が考えている責任を軽くしてあげるのですが、
それは貴女のリスクを増やすことにはなります。
でも今の貴女は 俗に言う「一戦を超えたい」訳ですから
越えた後で別れてしまうかもしれないというリスクは止むを得ないでしょう。
日曜日の提案を土曜日に変更したことも、何となく期待してしまいます。


いよいよ明日ですね。
デートは昼からですか?
並んで歩くときに軽く彼の腕に触れ、
その反応で腕を組むか、手を繋ぐかですね。
夕方、食事のときに少しアルコールを頂き、
それとなく「結婚には拘っていない。恋人からでも」と告げれば
朴念仁でもなければ、誘ってくるはずです。

頑張って下さい
良い結果の報告を待ってます

ワンポイントアドバイス
香水は昼間は爽やか系、日が落ちてからは艶に変えてみては?
<<ミエミエですね>>
    • good
    • 1
この回答へのお礼

mackqさん、2度にわたりご連絡ありがとうございます。
気にかけていただいて嬉しいです。

明日は彼の仕事の都合でということでキャンセルになってしまいました。
予測でしかないですが、やはり結婚相談所を介してということで、責任を重く感じているように思われます。
前回のデートで私がちょっと重いことを言ってしまったので、言うのが早い段階すぎたと思っています。

逃げ腰なのも、それはそれで誠実とも言えますが、それが理由で今回で打ちきりになるのも後悔が残ります。

なので、mackqさんがおっしゃる通り、おつきあい=100%責任とって結婚してくださいではないですよ。恋人関係から。。というのを伝えてみたいと思います。

私も真剣ではありますが、深刻でもないし、遊ばれるつもりも振り回されるつもりもありません。いろいろ経験してきた大人ですから。
ただ私としては、やっぱり身体の相性って結婚を真剣に考えるにあたって重要なウエイトを占めています。
勿論それだけではないけれど、熟年の結婚はそれなりにいろいろまとわりつくことも多いので、夫婦でいろんなことを乗り越えていくには、その相性の良し悪しはとても大切なんです。婚活のプロフィールには書けませんけどね(笑)

と、お礼を書いている間に彼からメールが来ました。
急な仕事が入る職種なのは知っているし、相談所に任せっきりでなく、明日はごめんなさいと、キチンと本人から連絡があったので誠実さを信じたいと思います。

お礼日時:2015/10/02 21:02

貴方は彼との関係をどのようなものにしたいとお考えですか?



性的に満たしてもらえればそれで満足ですか?

あなたにとって彼がとても魅力的な男性で、そこまで先走った気持ちになってしまうのなら、なおのこと冷静にその彼への思いを大事にして欲しいと思います。

30代後半の私ですが、なかなかそんな気持ちになってしまう程の男性と出会う事がないと思うからです。
そのような気持ちになれる男性に出会えた事を羨ましく思います。

相手の男性が知的な女性を好む方だとしたら、周りが何も見えず、場所や空気を読めない様子と言うのは、相手にとってみると、わきまえがなく知性が低く一緒にいて恥ずかしいと感じる痛い行為ととられるかもしれずマイナスに見られてしまっては残念です。

貴方のそんな思いを可愛いと感じ、いとおしく感じてくれている事を願いますが。

知的に見せていて実はとっても情熱的だと言う一面を見せる事は機会を作れば見せられますが
最初から相手が引いてしまうかもしれない行為をしてしまっては取り返しがつかないかもしれません。

デートを重ねる時、大胆な女性をどう思いますか?情熱的な女性は好きですか?と訪ねてみたり、少しずつ相手の考えや好みを確認して見てはどうですか?

なぜですか?と聞かれたら、身近でそう言った方がいて、そう言った一面を見てそれがステキに写ったので、ちょっと憧れたのです、とでも言えばいいことです。

もしくは、引かれてしまわないない程度の表現で、私は貴方に興味がわいています。などと伝えるのもいいかもしれません

自分の気持ちを少し履きだすことで気持ちが多少落ち着くかもしれませんし、彼も悪い気はしなしでしょうし、彼も貴方に好感を持っているなら、貴方の気持ちが自分に傾きつつかることが分かれば、彼の方から積極的にアプローチもしやすくなるやもしれません。

よい関係を望むなら、先走ることなく、キチンと考えて相手の人間性や価値観・考え方や性格など見るべき部分が沢山あると思います。

我慢できず思わず・・・なんて姿は好きな相手からされるなら、私ならそれはそれは嬉しいですが

まだ自分はそこまでの気持ちになっておらず、ゆっくり関係を育んでいくのが好みの男性なら、積極的になられると逃げてしまうかもしれませんし

お2人が現在どんな雰囲気なのかが分かり得ないので憶測でしかお話しできませんが

お見合いなのですから結婚を前提とされているものと考えますが、貴方にとって大事なのはセックスの相性だけですか?

お相手の男性が中身のあるキチンとした男性なら、女性を単なるセックスするための相手、と言うようには考えていないことと思います。

デートの度に自分の色々な部分が見られ、どう感じるか、一緒にいて心地がいいか、価値観はどうか、人間性や性格はどんなか

貴方から冷静にキチンとこの出会いを真剣に考えている様子を感じられないとしたら、知的な女性を好む方だとしたら、本気なる相手とは見てもらえなくなるのは避けたいところ

簡単に物に出来る、いつでも簡単に出来る相手だな、と足元を見られては、相手も余裕をかまし適当に遊ばれ終わってしまうかもしれませんが、貴方の望みは遊びでもいいのでセックスしてもらうことですか?
男性に求めるものが肉体的な満足感だけですか?

妄想で欲求は膨らむばかりかもしれませんが、もし彼が酷く下手くそだったらどうしましょう(汗
ガッカリして興味関心が無くなってしまうのではないかとそれはそれで心配になります。

ご自身が望む本当の幸せの形はそんなものですか?
そうではありませんよね

デートをするにしても誰でもいいわけではありません、一件魅了的に見えたとしてもセックスアピールが強いばかりで、それ以外の部分がおろそかだったり教養が低かったり考え甘く価値観がズレていたり、人間性の部分でお粗末に感じ尊敬できない相手だったりではマズイかと。

キチンと相手の人間性や性格的な部分を垣間見ていいなと思い、それで今の状態なのなら、後は彼の出方や彼の気持ちがどういう状況なのか・・・

同じ気持ちだといいですね

人の好みは色々なので、何が正解かなんて分かりませんが

自分の欲求を先走せるのを止める方法の1つとして、相手の立場に立って考えてみることを実践して見てはいかがですか?

彼の方はもっと冷静に貴方との関係を考えているとしたら、彼の温度に自分も合わせていく努力をするシュミレーションをすることで、彼との関係が実際に始まった時、その関係を上手く継続していく秘訣になるとしたら

貴方がどんなに熱い思いだとしても、彼との温度差が激しければ空回りしてしまいかねません

また、自分の思いをぶつけること、自分の思いを受け止めて貰う事で欲求を解消、喜びを感じるのではなく、彼の気持ちや思いを引きだす、またはそれを待つ、待てる忍耐をつけること、逆に自分が彼の思いを受ける側に回って見ることを想定して見て下さい。

自分の思いを悶々とさせてしまっているせいで、相手の方は出しにくくなっているとしたら

そのせいで、気持ちの比率が 自分9:彼1
と感じるようではいつまでも欲求が満たされることがなく、欲求は膨らむばかり

待つ余裕をつけることは、実は色々なメリットがあるはずです。

こちらの思いは届かない、届いてない、と不満に感じていたものが

実は、彼の出方を待てない自分に原因があっただけだとしたら、彼の愛情表現に耳を傾けて待つ余裕を持って待ってみる、すぐになんて出来るものではなく、訓練を重ねて行かなけれ慣れないことですが試す価値は十分にあるはずで、自分を変えるチャンスです。

彼から沢山のアプローチが貰えたとしたら、欲求不満が爆発しそうなんて避けれるようになるのでは

性的にではなく、一人の女性として、貴方が魅力的に写る、彼がほっとけない女性になるための色々な努力を模索してみるのはどうでしょう
欲求不満は性的な快楽以外でも満たされる事が沢山あります。

気持ちが満たされること、気持ちが通じ合っていることなど
人生において、パートナーとセックスしている時間より、していない状態で過ごす時間の方が長いと考えたら
性的快楽で満足を得られるのは一時の物、と割り切る考えを頭の隅にでも置いてみたり考えを変えていったりと

上手に彼から大事に扱われる女性でいる努力で、性的な欲求不満を分散させて見てはいかがでしょうか
性的にでは無くても気持ちが満たされることで性欲が無くなるわけではありませんが、違った環境になりえる可能性があります。

セックスは女性は受身なのでいいですが、男性はそうもいきません、満たされなかった場合、その不満の解消方が見つけられないままだと、イライラしたり喧嘩をしたりする原因になっては困りもの

実のところ、私自身まだ30代後半ですが、性欲が強い方だと感じていたのですが、これまでの恋愛の方法を色々と変えてみて、追いかけるのではなくずっと長く追いかけられる思われる恋愛をするにはどうしたらいいのか、などなど色々模索し試した結果

自分の思い欲求を膨らませることをグッとこらえ、相手の出方を見つつ彼から愛情表現を引きだすコツはあるのかな?と我慢を覚える事を始めたり、自分を変える努力で余裕が持てるようになり、それにより恋愛の仕方も変わり、尽くされる喜びで気持ちが満たされている割合が大きいと、性欲は普通に有りますが、欲求不満で悶々とすると言う状態が徐々に治まるようになりました。

そうなるまで、結構時間は掛かりましたし忍耐も要しましたが、今、したいだけで近づいてくる男性が沢山いることと、モテることとは別のもだと感じる程、男性の接し方の違いだったり大事に扱われるには、理想的な関係を維持するには常に多方面から頑張りすぎることなく継続可能な努力をする姿勢が大事、必要なんだと実感しております。

年と共に代謝は落ちますしリンパの流れも悪くなり、女性ホルモンの分泌も低下する事から、濡れにくくなったと感じるのは仕方がないかもしれませんが、簡単な解消法として試すとするとフットマッサージです。
それも上手な(自分が気持ちいいと感じる)男性のマッサージ師にして貰う事をお勧めします。

男性に触れられる事で女性ホルモンが分泌されやすくなること、女性ホルモンはストレスで減少しやすいのでリラックス出来、気持ちいいと感じることでより促されやすくなります。

性器に近い足のリンパの流れが良くなると、不思議とあそこの具合もよくなるそうです。
自転車をこぐ運動や、足(膝)を開け閉めする運動もいいそうですが、男性の手でほぐされるマッサージで気持ちよくなる方が即効性を感じると思います。

そして毎日簡単に実践出来るものとして、女性ホルモンに似た働きや分泌を促す食物を摂取すること
身近で摂取しやすいところでは、ワカメやリンゴやキャベツ、そして豆乳です。

体は摂取した食物からの栄養で成り立っていますから、私は寝る前の空腹で豆乳を1杯、朝起きても1杯は毎日欠かしません
それ以外の食物は定期的にバラバラですが取るように心掛けるようにな気を付けていますよ

彼とステキな関係が築けるよう祈ってます。頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

akisuzumeさん、ご回答ありがとうございます。
微に入り細にわたり、あらゆる角度からのアドバイスありがとうございます!!

〉そのせいで、気持ちの比率が 自分9:彼1
と感じるようではいつまでも欲求が満たされることがなく、欲求は膨らむばかり
待つ余裕をつけることは、実は色々なメリットがあるはずです。

その通りですね。気持ちの比率や、相手の思いを推しはかる余裕は必要ですね。

akisuzumeさんもいろいろ努力されて状況が変わったんですね。

フットマッサージも最近行ってなかったのでいいかも。

ありがとうございます^o^

お礼日時:2015/10/02 20:33

腕組むといいですよ 、軽くね。


手を繋ぐより抵抗ないでしょう。
相手の男性は慎重になっているんだと思いますね。
まだ先を決めかねていて、下手に手を出すと後々面倒になると思っているかも知れません。
どうそこらへんの警戒心を解いてやるかですね。
軽い恋愛論を交わして、私は恋人関係だけでも満足かなとか言ってくれれば、ああ寝てもいいかなと思い手を出しますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

まさしさん、ご回答ありがとうございます。
確かに彼は紳士的な人なので慎重になっている気がします。
警戒心を解くのがポイントですね!
私も大人なので、お見合いだからって何がなんでも…ということではないので、うまく伝えてみます。

お礼日時:2015/10/01 13:34

お仕事に支障をきたしているのじゃ困りますよね。


撮り合えず、オナニーで紛らわすのはダメなんでしょうか?

お互いに大人なのですから、素直に自分の気持ちを伝えてしまうのもありだと思います。
一度知ってしまっって、何度となく味わってしまっている心地好さを
我慢するのって辛いですよね。

思い切りって時には、大事だと思います。
頑張ってください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

emiobasanさん、ご回答ありがとうございます。

オナニーでは追いつかないほどなんです。

自分の気持ちを思い切って伝えてみようかと思います。

お礼日時:2015/09/30 18:49

60半ばのジイサンですが、拙い経験からお話しさせてください。



お相手の男性も50代で見合いをされているのですから
性的な欲求をお持ちでしょうし
貴女がそれ程に恋焦がれてしまったのですから、
相手の男性が気付かぬ筈は無いと思います。

デートも数回されているようですから、
次回はアルコールの助けを借りて、色っぽい話をされてはいかがでしょう。
今までの生活体験や趣味など『二人の相性』の話として、
『カラダの相性』に誘導してみるのです。
仮の友達の例として ご自分の今の状況を話されても良いと思いますよ。
後でばれても許される内容ですから。
その段階ではっきりと引かれたら 諦めざるを得ないと思いますが
昔から『据え膳食わぬは******』と言いますから
十中八九 叶うと思います。

ただ、オトコのバカなところは
幾つになってもロマンスが好きだということです。
処女のようにとは申しませんが、程ほどの恥じらいが。。。
相性が合わなかったり、貴女の重いが外れてしまうかも知れません。
その時は潔く身を引き、次の機会を見つけて下さい。

もしも大願成就の時には ゼリーなどご用意くださいね。
折角の夢の時間を損ねては勿体無いですから。

人生80年の時代 これからの30年を実りあるものにされますよう
心よりお祈りしております。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
やはり恥じらいは大切なんですね。アルコールの助けを借りて色っぽい話。。は実践してみます。男性からのステキなアドバイスに勇気をいただきました。
ありがとうございます。

お礼日時:2015/09/29 11:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A