これ、誰ですか?

「これ、誰ですか?」の質問画像

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

芳根京子さんですね。



この写真を右クリック、この画像をグーグルで検索、上から2番目のリンクに
+゚愛依mei ×あす.。.:*・゚ on Twitter: "芳根京子ちゃん可愛すぎ ...
を見つけました。

で、彼女の名前をグーグルで更に検索したらすぐに出てきました。
https://www.google.ca/search?q=%E8%8A%B3%E6%A0%B …
    • good
    • 0

男根太子ちゃんかな?

    • good
    • 1

こんばんは。



芳根京子さん、と思いますが。
http://ameblo.jp/yoshinekyoko/
    • good
    • 1

芸能に疎いので自信がありませんが、9月にやっていたドラマ「表参道高校合唱部」香川真琴役の芳根京子さんではないでしょうか。

「これ、誰ですか?」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/10/07 23:22

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q【画像あり】「コレ」の名前を教えてください

いつもお世話になっております。

「コレ」の名前がわからず困っております。
カードやメモを挟める、プラスチック製のものです。
裏に両面テープが貼ってあり、壁にくっつけることもできます。

浅草橋のシモジマに現物を持って行きましたが
店員さんにありませんと言われました。
どこか、売っているお店を知っている方、教えてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

カード立て
メニュースタンド

かなぁ・・・

Qこれって、誰と誰ですか? 山田孝之ですかね?

これって、誰と誰ですか?
山田孝之ですかね?

Aベストアンサー

神木隆之介と吉沢亮の男同士キス

https://togetter.com/li/1064996

QPCに繋がってる「コレ」は何て名前ですか?

画像を見てください。
PCに繋がってる「コレ」は何て名前ですか?

Aベストアンサー

NTTの表記が見えることから、ADSLか光のモデムじゃないんですか?
PCのLANケーブルがつながっているなら、モデムですね。

Qこれ、誰でしょうか??

http://www.fields.biz/consumer/1r?nosplash=true

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「優木まおみ」さんだと思います。

Googleの画像特集を貼り付けました。

いかがでしょうか。

参考URL:http://matome.naver.jp/odai/2136489915368970001

Q検索ワード欄に表示される、コレはなんですか?

Windows7 , Firefox10.0.2 です。

検索ワード欄に、この画像のような、機能?が表示されるようになったのですが、
コレはなんなのでしょうか?
(特に Yahoo! や Yahoo!オークション や Amazon などで、
よく表示されるような気がします)

画像 上のようなものがまず表示されます。

出てこなくしようとして、設定だと思われる右の歯車アイコンを押すと、
画像 下のような英語の画面が表示されます。
意味がよくわからないので、ひとつ一つ、[On/Off]・[Yes/No]を試してみましたが、
ひたすら表示されつづけます。


消し方、ならびにコレはどういう機能なのかをアドバイスください。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

フォームの入力欄で、自動補完の機能を拡張する「Auto Complete Pro (オートコンプリート プロ)」というソフトウェアが、何かのソフトのついでにインストールされた物と思われます。

設定のチェックボックスをON/OFFしても、それは検索条件などを変えるだけの物ですから、それ自体が出なくなるわけではありません。

「プログラムの追加と削除」から、そのソフトウェアをアンインストールすれば、出てこなくなると思います。

それでも消えなかった場合、「アドオンの管理」から、不要なアドオンを「無効」にすることでも、強制的に、出てこなくさせることは出来るでしょう。

Qこれは誰ですか?

 あまりに難しい質問なので恐縮なのですが、「果実きわだつチューハイ」のCMに出てる女は誰ですか?有名ですか?確か、新聞で結婚式の広告に使われてる写真に出てた人と同一と思われるのですが、そこらもどうでしょうか?

Aベストアンサー

相沢紗世(あいざわ さよ)さんですね。

http://www.jap.co.jp/aizawa/

Q画像の編集のしかた又は、おススメのソフトを教えて下さい

◆画像の編集のしかた又は、おススメのソフトを教えて頂きたいです◆
オークションなどで画像を2枚の画像を半分ずつ使って1枚にしてアップしたり、
1枚の画像に小さい画像(たとえば、傷の箇所など)を重ね合わせたりしているのを見かけます。
そういった画像の編集の仕方が知りたいです。
何かソフトを購入しなければ、出来ない物なのでしょうか。
コレがおススメという物があれば、教えて下さい。
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

JTRIMというフリーソフトが使いやすいですよ。下が入手先です。

参考URL:http://www.woodybells.com/jtrim.html

Qこれ誰ですか?

こんにちは

この画像の人は誰ですか?

Aベストアンサー

こんばんは

藤村美樹さん?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E6%9D%91%E7%BE%8E%E6%A8%B9

QTIFファイルが読める画像ビューワ

大量のTIFファイルを確認するための画像ビューワを探しています。

サイズは縦横7000~4000ピクセル
200枚くらいです。

探しているビューワは
★なるべく動作が早い
★ズーム機能がついている
・ドラッグアンドドロップなどで次々画像を追加できる
・画像検索機能がついている

★印は必須の機能です。他はなるべくあったほうがいいものです。
自分でもいろいろと探したのですが、なかなかコレというものが見つかりません。
なにかご存知のものがありましたら教えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

>「自分でもいろいろと探したのですが、なかなかコレというものが見つかりません。」では、何をはねたのかわからないですよ。すでにはねたものを皆が紹介してくれても無駄でしょ!
同意

私はirfanviewが軽くてお勧めです
http://www8.plala.or.jp/kusutaku/iview/

あとはVixとか
http://www.katch.ne.jp/~k_okada/vixintro/

Qこれ誰ですか?

こちらの方の名前分かりますか?

Aベストアンサー

グラビアアイドルの「中村静香」さんです。

参考URL:http://beamie.jp/t/shizuka_nakamura.html


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報