アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

これ、誰ですか?

「これ、誰ですか?」の質問画像

A 回答 (4件)

芳根京子さんですね。



この写真を右クリック、この画像をグーグルで検索、上から2番目のリンクに
+゚愛依mei ×あす.。.:*・゚ on Twitter: "芳根京子ちゃん可愛すぎ ...
を見つけました。

で、彼女の名前をグーグルで更に検索したらすぐに出てきました。
https://www.google.ca/search?q=%E8%8A%B3%E6%A0%B …
    • good
    • 0

男根太子ちゃんかな?

    • good
    • 1

こんばんは。



芳根京子さん、と思いますが。
http://ameblo.jp/yoshinekyoko/
    • good
    • 1

芸能に疎いので自信がありませんが、9月にやっていたドラマ「表参道高校合唱部」香川真琴役の芳根京子さんではないでしょうか。

「これ、誰ですか?」の回答画像1
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2015/10/07 23:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!