電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は手でやってもらってるときにイカないものですか?

お互い初めてで入れてはないものの、お互いのを触りあっています。

彼のを手でやってあげてるときに、
「俺のはいいからやってあげる」
と言われます。
気持ちよくないの?ときくと
自分でやるより気持ちいいけどやってもらってばかりで悪い、と言われます。
でもわたしばかりやってもらって申し訳ないくらいです。
すごくガマン汁?は出てるし固くなっているのに、わたしばっかりしてもらって、申し訳ないし気持ちよくなってもらいたいです。
でも上下に動かす以外にどうやったらいいかわかりません。。

それにイかないで勃起したままパンツはいてふつうにテレビみたりご飯食べたりしています。そういうものですか?か

お互い初めてということもあって入れるのはまだだね、と彼に言われているので触り合うだけです。
ちなみに彼は18歳です。

彼はこれで満足なのでしょうか?

A 回答 (6件)

ひとつテクニックをお知らせしますね。


手でやるときは、ローションを使います。
全体くまなく、ぬりこんだあと、手を使って「筒」を作ります。
ようは手のひらを密着させるということね。
そして、根本から回すように、先端まで撫でます。
戻す時も逆に回すように。
そして、時々、指先だけで、触るか触らないぐらいのタッチで
同じ動きをします。
それで興奮してきたら、口でやってあげるのもありだと思いますよ。
口でやるときも動きは同じです。
    • good
    • 1

テクニック不足ですね。


止めようとしたら、止めないでと言われるようにならないと。

自分の乳首でもクリでも構わないから練習してください。
唾液をタップリ着けて触れるか触れないかの強さで擦る。
タッチは弱ければ弱いほど神経が集中するのです。
上下に動かしてるだけでならやらない方がいいですね。

彼の事が好きならば、それを舌や唇ですればいい。
乳首に唾液を垂らして亀頭にこすり付けるのも視覚的効果あり。
強く触るより弱く触る、唾液はタップリ着ける、基本中の基本です。
止めようとすると、止めないでと言うでしょう。
    • good
    • 2

色々試そう。

それが若いという事。
    • good
    • 2

彼の気持ちわかります。


男はね、してもらうことよりも
感じている女を見て興奮する生き物なんですよ。
だから、気持ちよくさせてもらっているばかりでいいんです。
そんなあなたをみて、彼氏は興奮するのだから。
いけるところまで、いってください。
    • good
    • 4

いってしまえば当分ダメってことになります。


たてておく方が長く興奮しておれるのです。
    • good
    • 0

・上下に動かす意外のやり方



私は亀頭(あそこの先端のキノコの傘のようなところ)を、手のひらで優しくグリグリ?したり、親指でさすってあげたり(その時親指意外の4本の指で、あそこを持つ)すると気持ちいいと言われます。
強くすると痛いみたいなので優しくするのがポイントです。



・勃起したままパンツを履きテレビを見たりする

初めてならそういうこともあるかもしれませんね(^^)
でもせっかくだったら射精までさせてあげたいですよね(^^)
だけど、「自分ばかり申し訳ない」「入れるのはまだ」と言っていることから、質問者さまのことをとても大事にしてくれているのが伝わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています