dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

よく質問系サイトなどで、「男性は誰とでもエッチする」「本能的に男性は遺伝子を残したがる」などの回答をみます。
正直、本能的だの生物学的な意見はあまり興味がないのですが、前者の「誰とでもエッチできる」というのがかなり気になります。
失礼かつ極論になりますが、やれそうな女性ならすごくブスやデブでもいいのでしょうか?

私は女性ですが、好きじゃなくともエッチすることはあります。でも、彼女持ちやいかにもチャラそうで「1回限り」と割り切れる人か、本当にかっこよかったりある程度好意的な相手で…、と自分としては基準があります。

男性の方にも、なにか最低限の基準があれば教えてほしいです。
また、女性の方でも同様に、付き合ってないけどエッチする相手の基準とかあれば教えてほしいです。

批判などの回答はしないで頂きたいです
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 私の基準は、世の中の女性と同じだなんてもちろん思いません。
    ただ、同じ女性でもどんな基準をもっているのか、気になったから聞いた次第です。

    確かに、好みや許容範囲によって変わりますね…。
    回答ありがとうございます(^_^)

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/12 00:14
  • 人それぞれ基準は違えど、やっぱり男性にもある程度の基準はありそうですね。

    その先輩の意見かなり新鮮でしたが、少し「なるほどな〜」と思いました(笑)

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2015/10/12 00:23

A 回答 (3件)

ものすごく女遊びが好きな先輩がいました。



合コンで同じ話題が出たときに、その先輩は言いました。
「たとえば、風俗って、女の子を選べるだろう。ホテトルだって気に入らなければチェンジできるよね。聞いた話だけど・・
だから、男はちょっとでも気に入った女じゃないと抱けないんだよ。
 でも女って、男が指名すれば誰でも抱かれるわけだろう。すごいよ、そっちのほうが、だって自分に選ぶ権利が無くて金のために抱かれることができるんだもん。
 おれは、よぼよぼのばあさんとかすごいブスとかだったら、どれだけ金を積まれてもできないな。
 だから、女のほうがよほど、好きでもない相手とできるんだな・・と思うよ」

と言っていました。まあ、その後女子からいろいろ反論されたのはご想像にお任せします。

でも、私もそのとおりだと思います。男はその人によって基準がちがうけど「基準の範囲内じゃないとダメ」なんですよ。金を積まれてもダメな人がほとんどだと思います。

女性も自由な恋愛なら、一回限りで面白そうな相手とエッチすることがあるでしょう。それは自分の基準内の話です。
でも「金」を目当てにどんな男性でも抱かれることができる女性もたくさんいますよね。

やっぱり、女性のほうが「本質的な意味」で誰でもやれる、といえるのではないでしょうか。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

ヒトそれぞれです。



周りに迷惑かけないように、するだけです。
    • good
    • 2

>やれそうな女性ならすごくブスやデブでもいいのでしょうか?



 好み、許容範囲の問題です
極論なら デブ専、ブス専の男性が居たりしますし
風俗でもそういった、方々にお金を支払って処理を
してもらう男性もいますので、需要はあるでしょうね

>男性の方にも、なにか最低限の基準があれば教えてほしいです。

 男性が、同じ最低限の基準と
いう事はありませんので十人十色でしょう

 例えば アナタの基準は、
世の女性全ての基準と同じですか?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A