電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性は挿入中に動きながら射精できますか?

先日彼とSEXした翌日にじわじわと液体が私の性器から出てきました。
おりものとは違う質感だったのと、翌日のみで翌々日には出てこなかったこと、中出しした翌日は精子が漏れてくる等の話を聞いたことがあるなどから、これは彼の精子なのかな?と思い始めました。
SEXの時はいつもコンドームは付けずに外に出します。
その日も同様で、フィニッシュの時に私のお腹で精子を出していました。
フィニッシュ直前まで挿入して最後に一気に外に出す、という感じなので挿入中に動きながら射精なんてできないと思っていましたが、男性の身体のことはわからないので質問させていただきました。

精子ではなく彼の体液(我慢汁と呼ばれるもの)という可能性ももちろんありますが、「挿入中に動きながら射精できるものなのかどうか」が知りたいです。

A 回答 (8件)

射精のとき男性は100%自覚はありますよ。


意識せず自然に出ることはありますが、出てること自体は分かります。
感覚としては放尿に近く、女性の愛液とは根本的に違います。

ただ、フィニッシュの瞬間は何度かの波があり、たいてい2、3回目の波で精子が外に放出される感じ。
そのときはたまたま1回目の波で出てしまって、彼氏も気づかなかった可能性はあります。
    • good
    • 0

動きながら射精できるかですか


射精の寸前まではピストン運動を続けるけど 射精の瞬間は 一瞬止まるかもしれんなぁ、けど 一連の動作の中やから分からんなぁ
もちろん射精した後は普通はピストン運動を止めるけど ヌカなんとかで すぐにピストンを再開するケースもあるし
    • good
    • 1

できます。


自分もたまにやりますので^^;
ビュッ、ビュッ、ビュッ と3回出るとして、2回はバレないように出して3回目は「外出したよ^^」って具合に。
まあバレてあとで怒られちゃいますけど。。。
    • good
    • 2

『挿入中に動きながら射精できるか』



やろうと思えば出来るかもしれません
若い人なら勢いで出ちゃったのかもしれませんね・・・

他の男性は知りません(当たり前)が、射精するときって、腰の動きが一瞬止まると思うんですよ

ピストン運動をしながら射精って、アダルトビデオでもそんなに見たこと無いです(笑)
    • good
    • 1

挿入して、腰を動かしながら、膣内で射精するのが自然の姿です。



膣外射精は非常に危うい方法で、完璧にやろうとすると射精のちょっと前に抜かなければならないので、100%の満足感は得難いのでどうしても抜くタイミングが遅れます。

多分、外に出したと言いながら、ほとんど中に出してしまったのではないですか。
    • good
    • 2

動きながらできるか、できないかでいえばできます。


ただ、射精の直前まで腰を振り、射精のときは腰の振りを止める男性が多いかもしれません。
ほかに、あなたの膣内部から分泌された愛液(膣分泌液)とも考えられますし、あなたの言われるようにカウパー腺液(我慢汁)の可能性もあります。それらが混ざったものかもしれません。
当然ですが、あなたは妊娠するかもしれませんし、性感染症やエイズになるかもしれません。

STDを調べる|性病の症状や病名から検索が可能です|STD研究所 性病についてのお悩み解決サイト
http://www.std-lab.jp/stddatabase/
感染確率 Check! | 大阪エイズ情報NOW
http://www.osaka-aids-now.info/check/
    • good
    • 1

動きながらでも出せるでしょう。


我慢汁なんて、溢れてくるほど量はありません。
恐らくフィニッシュ直前で我慢しきれず一部出してしまったのでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
我慢しきれず出ちゃった、これは「あー出ちゃったな」ってわかるものですか?

お礼日時:2015/10/15 21:50

我慢汁とか言ってる人がそんな知識も無いとも思えないんですがどうなんでしょうか?(笑)


挿入中に動きながらでも出るに決まってるじゃないですか

そんなこと童貞の僕でも解ります
    • good
    • 4
この回答へのお礼

男性からしたら当たり前かもしれませんが、本当に男性の身体の構造がわからないので質問させていただきました。
追加質問になりますが、動きながら射精している時は、本人はそれを認識しているのですか?それとも無意識に出ちゃってるって感じですか?

お礼日時:2015/10/15 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています