アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中三男子です
私の彼女がそういうことをしているところを人に見られて興奮,
痴漢されて興奮,
など,そういう感じの変態です
授業中にバレないように軽くオナニーしている,なんてこともあるみたいです
当然彼氏である私としては,どうしてもやめさせたい.そんなことしているのを人に見られたらと考えると,かなり辛いです.
しかしいくら言ってもわかってくれない…

やめさせるにはどうすればよいか,
回答お願いします

A 回答 (2件)

たこおじさんです。



性癖はね、彼氏が言っても直るものではないのですよ。
そういう性癖なのですから。

よく男で盗撮をするのがいますよね。
痴漢もね。

あれ、おやめなさいさんて言っても、やめている人いないよ。
定期的にしてますよ。よほどに痛い目に遭わないとね。
でも、そのときだけ静かにしていても、また繰り返しているよね。

性癖は直るものではないと思っていたほうがいいですね。

まだ中3ですので、貴方はわからなくとも当然ですが、
女性も表には出さないだけで、男以上に相当スケベな女性は
一定数いるものです。

オナニーに関しては、こればかりは、一日中やっている女性も
いるしね。

おじさんも中学生のときに、女子生徒が左手を常にスカートの脇からいれて
ごそごそと続けているのがいて、最初は痒いのかなと思っていたけど
常にそうなので、オナニーをしているのか聞いたら「そうだよ、よくわかるね」と
いう女子生徒がいたよ。右手は鉛筆を持っているので、左手だったのですよ。


みられると興奮するのよという女性も、割合にいるものだしね。

女性とは、もっとつつましやかであるべきだなんて
そういう想いを持たないほうがいいかもですよ。
青春期の男子としては、女性に夢をもっていたい気持ちはわかるのですが。

貴方が辛くなっても、そういう彼女であると、そう思って
付き合うことです。

それがイヤであれば、別れるしかないのではないですか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

うーむ
我慢して受け入れるべきですかね
何か危ないことになりそうだったら私が止める,程度で
何とか頑張っていきます

回答ありがとうございました

お礼日時:2015/10/22 19:46

お手伝いしてアゲルと言って見ましょう

    • good
    • 1
この回答へのお礼

う,ううう
えーっと…すみません
どーなんでしょうかね…

回答ありがとうございました

お礼日時:2015/10/22 19:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!