dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

Hの時女子は無反応、反応しても小声、凄い反応して大声であえぐ人と分かれます。
男子でHの時に大声を出す人は見たことが有りません。

大声を出す女子は自然と出るのか、敢えて出してるのか、演技してるのか?
何故声が出るのか、日本人・外人との違いが有るかも知れませんがそのメカニズムが知りたいです。

普段から大声出す人なのかも知りたいです。

A 回答 (2件)

よく喋る人や無口な人がいろのと同じで人それぞれでは。


驚いた時も声出ちゃう人や叫ぶ人もいれば、黙ってビックリする人もいますよね。感じたら、声が漏れるのは自然なことかと。
ただ、あまり大声でとかは演技がほとんどじゃないですかね! ただ女性って男の為にある程度は声を出すと聞きますが
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自然派と敢えて派がいるんですね!男子は女子の為に敢えて大声出すとかはないし、あったらキモイ!
つまり女子はいった振りが出来るんですね!なんか声もわざとらしいとかいったふりとか全てFAKEに思えて

空しくなる。なんで演技するの?

お礼日時:2015/10/28 13:12

人それぞれ です

    • good
    • 1
この回答へのお礼

下らない質問にお答えいただき感謝

お礼日時:2015/10/26 10:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています