プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日SNSを見ていたら元カレが私とつきあっていたときにデートで行った場所の投稿を、消していてショックでした。
なぜ元彼は投稿を消したのでしょうか?
教えてください。

A 回答 (4件)

SNSなんてない時代は、個人の日記なんて普通はみれなかったのですけどね。


前の彼女と行った場所やレストランなんてのが見れるのってどう思います?
そういうの見て、悩み苦しんでいる今の彼女、結構いるみたいですよ。

彼にとって大事なのは今の彼女です。
今の彼女の心情を考えたら消すのが当然の心理ですよ。

昔の男のSNSなんて見るのやめましょ。
あなたのbookmark?お気に入り?履歴から削除しましょう。
    • good
    • 1

たぶん、別れたことが辛くて、その投稿を見るたびに辛くなったからだと思います


それは別れた理由がわからないので、僕の回答と話があってるかはわかりません
けど、相手が浮気したなどで別れたら別ですけどね
中3の回答なので、当てにしないでください
あくまで僕の考えです
僕もそうゆう理由で、タイムライン消したことが何度かあります
    • good
    • 0

ショック?別れたのだから消しますよ…なので、あなたも次の人を探そう!!

    • good
    • 0

貴女との、過去を消したのですよ


そんな事も判らないのでしょうか?
新しいのをお探し下さいませ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A