アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで
元カノとの写真(顔は写ってなく後ろ姿や景色)
を消さない理由ありますか??

A 回答 (4件)

特にありません



遡って消すのが邪魔くさいだけです
    • good
    • 1

一般論だけど、女の子は終わったらすぐ処分する。

映画とかでも指輪を海に投げたりするでしょw
男はそうじゃない。男女ともに全員がそうではなくて傾向があるって話だけどなw
    • good
    • 1

「思い出」だから消さない。


自分の歴史の一部、みたいな感じ。
    • good
    • 1

今カノがいるのかどうかなど、もう少し具体的に情報をお願い。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

今カノはいません!
お互い喧嘩多かったり、
価値観が合わなくて、
2人で話し合って、
別れをきめました!

お礼日時:2019/07/11 02:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています