電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高級ソープは入室→即尺するそうですが、
安いソープでは、しないそうです。
お客にとって、即尺はそんなにいいんですか?
なぜですか?
また、即尺が嫌だから高級ソープは行かない。というお客もいるんですか?

A 回答 (4件)

■高級ソープは入室→即尺


「即尺」はソープ店それぞれのサービス方針、または女の子によってOK、NGが決まるように思います。高級店、格安店には関わらないかもしれません。

■即尺はそんなにいいんですか?
洗わないマンコを「即クンニ」してくれたら、相手の男性に申し訳ないという気持ちと同時に、男性に対して情愛を感じませんか?
または、男性を奴隷扱いしている自分に優位性を感じ、悦びを得る女性もいるでしょう。
即尺を希望する一部の男性客も同じです。即尺してくれる女の子のそういった情愛、または主従関係を体感したいのでしょう。

■即尺が嫌だから高級ソープは行かない
すべての男性が「即尺」を希望するわけではありません。たとえ「即尺」があるお店でも、そのサービスを断ればいいだけですので、それを理由に店に行かないことはないでしょう。
    • good
    • 1

即尺とは、汚いイチモツに愛着を持って口に入れてくれる。


という愛情、親密度、服従、征服感などを味わうことができます。
(すべて架空の錯覚なのですが・・)
同様のものに、肛門舐め、ご奉仕(足裏舐め)、飲精 などがあります。

即尺といっても、状態により断られたり、おしぼりで拭われたり、
(その場合は嫌われてる?とさえ感じて精神的ダメージも大きい。)
また、オプションだったり、病気の心配から拒否することもできます。

逆の立場で言うと、好きな女、かわいい女であれば、
即クンニができる、というか、即クンニをしたい。
好きな女、かわいい女なら、足裏や肛門まで舐められるしおしっこも飲める、または 飲みたい。

そういったプレイをサービスとしているものなので、満足度は高いです。
    • good
    • 1

即尺するのは、安いところですよ


時間に追われるから

高級な所は、会話が先です
    • good
    • 3

ソープに行ったからには出来るだけ早くしゃぶってもらいたいですね。


欲求を満たしてくれるのが即尺でしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています