電子書籍の厳選無料作品が豊富!

バックかフェラしかたちません。正常位や騎乗位だと、しぼんできます。こういうものなのでしょうか?私は正しい正常位を知らないだけでしょうか?正常位だとやたら汗でてきて腕もプルプルするし彼女の足が痛そうです。

A 回答 (6件)

動物を見てもわかるようにバックが一番挿入しやすい型ですし、双方の陰部が密着しやすい角度になります。


深く入るし、これが一番、気持ち良いはず。
まあ、フェラは圧力の問題ですね。
正常位では、彼女の足を高く上げさせないと角度の関係で、あまり深く入らないと思います。
彼女の足を高く上げるか、または、身体を折り曲げるような感じで足を頭のほうに向けて上げる感じ。
膝は軽く曲げる。
腕がプルプルとのことですが、彼女を抱きすくめるようにして抱えないと彼女の身体が動いてしまい、挿入感が減少します。
また、あなたが膝をついて起き上がり、彼女の手を引っ張るようにして固定しながら挿入するのも効果的。
騎乗位の場合、彼女の腰に手を添えて、動かし方を誘導してあげましょう。
単に上下運動だけでなく、回転運動、特に前後運動が、クリトリスに強い刺激を与えるのでお奨めです。
彼女が興奮すれば、その興奮があなたにも伝染するでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
はい、私もそう思います。
動物、猿もそうですよね。
はい、密着しやすいですし、お尻もカワイイし興奮しやすい。
フェラも圧力の問題だと思います。
全ておっしゃる通りだと思います。

本題ですが、たしかに入れづらそうにしてると彼女の方が足をおりまげて、
W←こんな感じにしてくれて、密着しやすくなりました。

はい、彼女の肩や頭を抱えてみるとたしかにいいと思いましたが、それでも疲れてきてしぼみます。

膝をついて手を握る方法やったことなかったです。やってみます。膝立ちでなく、正座みたいな感じですよね?

騎乗位は動かし方を誘導してみます。(たってればいいけど…)
回転とか前後とか想像しただけで興奮しますが視覚的にはいいけど刺激がなくしぼみそうです…
でも頑張ります。

お礼日時:2015/11/25 23:28

腕立て伏せの体制で挿入し、



最初はゆっくり、亀頭から付け根まで全体を出し入れ。

徐々にスピードを上げながら、肘をついて女に覆いかぶさる感じでピストン継続。

喘ぎ声が大きくなって来たら一心不乱に突きまくる。

その時、女のお尻の下に枕を敷くと、男も女ももっと気持ちよくなれます。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
枕試してみます!その時思い出せたらだけど…

お礼日時:2015/11/27 00:46

正常位で単に出し入れをしているだけでは


あまり快感はありません、挿入する時に少し角度を付けて出し入れしてください。
すると亀頭の何処かが膣内ひだに当たるので気持ち良くなります。

それとあなたは自分がイクこと、気持ちいい事を優先に考えて
おられるようです、できれば正常位の時も相手の女性を喜ばすよう
(両手は常に女性の身体を愛撫しているように)
心掛けすることも大切です、そう言う意識になれば女性の
喜ぶ姿があなたの気持ちを高ぶらせることになり中折れは
自然と少なくなります。

セックスする前からのムード作りも大切です、
ビデオを見てお二人で気持ちを高めてから行為に入るのも
効果的です。
頑張ってください。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
亀頭はポイントなのでありがたいとは思います。
ただ、角度をつけてとはどういった感じでしょうか?
上方向から下に向けてというイメージですか?
相手のことを考えると、別の意識になるので、さらにしぼんでしまいます。
喜んでも、サービスしてる感覚で興奮しないのはおかしいのでしょうか。

お礼日時:2015/11/25 23:16

腕に自身の体重を預けないで、体を立てた状態でピストンします。


腕は彼女のお尻や腿を抱くように持ちます
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
それも試してみましたがどうしてもたちの方は改善されませんでした…
腕が疲れるのは改善されました。

お礼日時:2015/11/25 23:14

彼女を十分愛撫し、彼女の性器を十分濡らしてから、挿入すれば?


挿入直前までは勃起しているのなら、他の体位の前に、正常位から始めれば?
後は、お互いの慣れですネ。
あと、一度二人で、そのすじのビデオを観て、参考にすれば良いと思う。(ネットのXNXXあたりかな?)
そして、「正常位や騎乗位だとしぼんむ」と言う観念を捨てましょう。(難しいかも知れないが)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有り難うございます。
正常位から始めるのですが、何かしぼんできます。
バックにするとたちます。XVideoのことですか?
しぼむという観念はその時は忘れてるのですがどうしても…

お礼日時:2015/11/25 23:14

なれで解消されると思いますが 正常位で腕がプルプルするほど力は入らないのが


普通なので集中できてないのが原因だと思います。
正常位の場合彼女の腰下にタオルや枕を置いて腰を浮かして調整すると調子が
いいかもしれないので工夫させるとよいでしょう。
騎乗位は彼女が上手く動かせないと成立しないので練習が必要です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有り難うございます。なれたら練習頑張ってみます。

お礼日時:2015/11/25 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています