dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性のアブノーマルなプレイとはなんですか?

ぜんぜんアブノーマルじゃないよー!
といいながら、
今度拘束バンド持っていってもいい??とか
手錠してもいい??とか
嫌がるところが見たいと言います。

今までそんなタイプいなかったからひいてるんだけど
それって普通な領域ですか??

それとも、AVのみすぎだバーカ!!
って言った方がいいですか??

アブノーマルとはなんですか??

A 回答 (7件)

今まで関係を持った男性の少なくとも3割以上が言ったのでなければアブノーマルと思っていいのでは?


アブノーマルかどうかはともかく、お互いに嫌な(ひく)行為を強要されるのは、交際関係において致命的だと思います。

拘束程度であれば、多少の願望は男性は持っていることが少なくないとは言っておきます。
それを本命の彼女に言えるかどうかは別問題ですが。
    • good
    • 3

ノーマルではないと思います。



アブノーマルでもないと思います。

アブノーマルって普通ではない??異常??

異常ではないけど、普通でもない、ジャンルとしてはソフトSMと言われます。

浣腸、アナルはハードSM。

食糞、塗糞などのスカトロがアブノーマル。だと思っています。
    • good
    • 1

試しに彼氏さんにやらせてみたらいかがですか?



アイマスクつけて、両手首をタオル等で縛るだけでも、別の世界にいけますよ。
ここの質問者(♀)さんで、快感を感じてしまって癖になっちゃったけど、大丈夫でしょうか?
なんて質問がありました。

拘束バンドやら手錠やら、前もって人の恐がること言わなきゃあいいのにね。

ノーマル、アブノーマルなんて、気にしなくていいです。
ただ、ご自分に合わなければ、イヤだとはっきり言うことです。
    • good
    • 3

どこまでが普通でどこからがアブノーマルかは、性別の他にも宗教・文化・環境その他もろもろ


によって千差万別だと思います。
男性向け雑誌では時々「ソフトSMは通常プレイの範疇でマンネリ打破にも最適」みたいな論調の
記事が載っていたりしますので、彼氏さんはそういう情報を鵜呑みにして「自分の欲求はぜんぜん
アブノーマルではない」と考えてしまったのでは。
どちらかが異常という訳ではなく、お互いの「普通の境界線」にギャップがあるとするのが妥当な
落とし所ではないでしょうか。

ケンカ腰に「AVの見過ぎだバーカ!」とののしるより、「私にはそれはアブノーマルに感じるから
やりたくない」とお断りしたほうが良いように思います。
相手の嫌がるプレイを強要するのは、アブノーマルどうこう以前の単なる身勝手ですからね。
    • good
    • 3

それはアブノーマルだとおもいます…


男性と女性ではノーマルの定義が違いますね^^;
    • good
    • 4

手錠使いたいなどという時点で変態です。

    • good
    • 2

Q.アブノーマルとはなんですか??



A.ノーマルなプレイ。
普通のセックス。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています