dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問があります。
アブノーマルなセックス、ノーマルなセックスの境界線はどこでしょうか?
あなたにとっての、ここまでノーマル、ここからはアブノーマルを教えてください。

A 回答 (5件)

アナルやおしっこなどはアブノーマルだね。

    • good
    • 1

とりあえず…。


避妊せずに行ったとき妊娠する可能性のあるものがノーマル、避妊しなくても妊娠はしないものがアブノーマルってことでよいのでは。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすく教えていただきまして、ありがとうございます。
避妊しなくても妊娠はしないもの、お尻はアブノーマルですね。
女性のオシッコを見せてもらう・・・等はアブノーマルでしょうか?

お礼日時:2019/09/08 23:32

も一度、



アナルコイタス(肛門性交)の話しなんですね、

女性側に興味が有れば受け入れて呉れるかもです、

ワタシは経験は有りますが、
イキナリ出来る事でも無いですからね、
時間を掛けてある程度拡張に馴染まさないとね、
ワタシは旦那様がお相手でしたからスムーズでしたが、
矢張り肛門へ挿入するんで、事前にかなり多目の浣腸を二度ほど施して、腸腔内をソコソコ衛生的にして措かないとね、
コンドーム着けるなら別ですけど、
結構メンドイんですよ、

あくまでも、
二人の間柄次第で可能性は少しだけ有るかも知れませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
大変なんですね。旦那様に初アナル捧げたのですね。旦那様が羨ましい羨ましい。
アブといえば、お尻、オシッコ・・・ですかね。
オシッコはアブですよね?女性のオシッコです。

お礼日時:2019/09/08 19:16

そんな区切は存在しないとおもいますよ、


二人で楽しむならアブでは無いし、
女性が受け入れるならも同じなんでは?、

他人の見た目や思惑は無関係だと思いますけどね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
お尻系は、女性として受入れられるでしょうか?

お礼日時:2019/09/08 17:32

SMSEXですよ‼️


オモチャや浣腸
アナルですよ‼️
天国へいきまさょう‼️
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています