dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんばんは

大学生の女ですが、性欲が強くて困っています
異性と付き合ったことはなく、セフレもいません

夜間部に通っていて平日は保育関係の仕事をしています。
私は仕事の出来が悪く、いつも注意を受けてしまっていて自分が嫌になってきてしまいました
また、人付き合いが苦手で人間関係を上手く築くことができません
平日は帰宅して着替えずに寝てしまい、休日は半日ほど寝てしまっています

恥ずかしい話ですが、ストレスが多いせいか性欲が収まらず、休みの日はかなりの時間を自慰などに費やしてしまいます
正直、全然気持ちよくなんかなくて虚しくなるだけなのですが、なぜか止めることができません
頭もぼーっとして課題も家のことも手に付かず何もする気が起きないのです

セフレを探そうかとも思いましたが、親への罪悪感を感じて止めました。
どうしたら性欲を抑えて、やるべきことに集中できるようになるでしょうか
本当に困っているので、ふざけたりするのはご遠慮ください。
どなたか回答お願い致します

A 回答 (3件)

No2の方も書いてますが、自慰をして気持ち良くないなら


それは性欲でありません
単にストレスへの反動して自慰に走っているだけです

とはいえストレスが簡単に解決出来る物でもないですが・・・
まずはストレスの発散方法を考えましょう
人付き合いがニガテなら、例えばネコカフェ、犬カフェで黄昏れてみる
何かゲームをやってみる、免許が無ければ取って自動車で日帰り旅をしてみる

都市部にいるなら、一駅だけの切符を買って
改札から出ない、本当のエキナカ旅、グルメをしてみる(本当はダメですが・・・)

とか試してみてはどうでしょう
    • good
    • 1

気持ちよく無い自慰


それは性欲ではありません
    • good
    • 0

年頃の男子が、スポーツでエネルギーを燃やす様に、運動をしてみてはどうでしょう。


もんもんとすると、ジョギングに行って来る!という男子もいることですし、ぜひお試しあれ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています