プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

WiiUでマインクラフトが発売される予定ですが
私はPS3のマイクラなら持ってますが
内容は同じでしょうか?

それともPC版の様に家の中の内装や細かく作れるようによりよくなって
発売されるのでしょうか?

ご存知の方いましたら教えてください。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

こんばんは



基本的には同じです

まだ情報が少ないですが、
既存の他のバージョンでしたらVITA版がPS3版をタッチパネルで操作しやすく。
PS4版がPS3版にダウンロードコンテンツ対応で使えるパーツが増え、マップが約30倍の広さになっています。

WiiU版はタッチパネル操作にはなぜか非対応で、ダウンロードコンテンツには対応、マップの広さは公式発表なしですがPS3と同じ〜10倍くらいになる模様

という感じみたいです。
発売までには細かい情報出ると思いますが、大きな機能追加とかはないですね。

参考になれば
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
とても参考になります
色々曖昧な発表ですよね
購入前にわからないことが多すぎる
もう少し情報を載せてほしいですね
ありがとうございました。

お礼日時:2015/12/12 09:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!