dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私たち夫婦は30代後半で、結婚10年になります。
普段の夫婦の関係は円満な方で、それなりに幸せだと思いますが、愛が感じられないのです。
私は仕事・育児・家事で忙しく何とも思わず過ごしてきましたが、育児がひと段落したとき、何かとても寂しくなりました。

昔からそうなのですが、夫は割と淡白で、“愛の言葉”もなければハグもしません。
キスもしてくれないなんて、異常ですよね…。
私のことを好きか尋ねると、「好きに決まってるでしょ!」と言ってくれるのに、
何でキスしてくれないのか尋ねると、「え、今更~?」と言われてショックです。

エッチの中身も非常に淡白です。私はまったく満足していません。
夫は女性経験もあまりなく、たまにするエッチで満足してるようです。
私は普段からもっとラブラブしたいのに…
…とても寂しいです。

「キスしてくれなくて寂しい」と言ってみたら、エッチの時はしてくれるようになったのですが、“愛情”が感じられないのです。
しかたなくとか、事務的にしてる感じがして気持ちよくありません。
心の底から愛が溢れてキスしてくれるには、どうしたらいいのでしょうか。

ぶっちゃけ、性欲が増す方法を教えてほしいです…。

A 回答 (6件)

貴女の美しさや魅力のイメージを変えてみてはどうでしょうか?どんなイメージの女性が旦那さんをムラムラさせるかはわかりませんが、一度話し合おうとはしているのだし、雰囲気や行動を変えて旦那さんを悩殺すれば、貴女を惚れ直すかもしれません。


外に働きに出て、男性からチヤホヤされる様な場所に行くのもアリだと思います。不倫が目的じゃなく、周りからオンナである事を再認識させてくれて、ひいては貴女の魅力アップになるからです。
何らかの「変化」に男は弱いものです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
イメチェンは絶対効果アリですよね!!
今まで母親に徹してましたが、大人のオンナになりたいです。
頑張って、夫を振り向かせたいです。
男性にチヤホヤされたら…不倫しちゃうかもー(笑)

お礼日時:2016/01/22 15:34

まことに残念ながら、むしゃぶりつくほどの濃厚なセックスは無理です。


だんなさんはもう性格的に、精神的にそういう淡白なセックスしかできません。
今更、という言葉がありましたが、その通り今更どうにもなりません。

あーでもないこーでもないと策を弄して、旦那さんが多少濃厚なセックスを
したとしてもそれは旦那さんのお芝居です。
ほんとに燃えるような熱いキスがあり、体をまさぐり、息遣いも荒く
お互いオーラルでの愛情表現!なんて到底無理。
もう淡白にできちゃってんですからチョちょいで終わるのがせいいいっぱい。
こればかりは性格や、汚い言葉ですがスケベさを変えないと無理です。
仕方ないです。

どんなに性欲を増強したとしても性欲とセックス時の愛情表現とは別物。
「性欲が強い」ってことは出したい!という頻度や、精液の量が増える
というだけの話で、セックス時の濃厚さとは関係ありません。
性欲が強ければ、確かに回数は増えるでしょう。
だけど出して終わり。すぐ出したくなるだけで、逆に奥さんにとっては
前以上に淡白になり、なおのこと満足できなくなる可能性さえあります。
ただ、回数は増えるでしょうからその回数だけで満足する以外にありません。
濃厚さを求めても無理ですの諦めましょう。

これは
公序良俗に反しますが、どうしても濃厚なセックスをしたかったら
セカンドパートナーを探すしかありませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
淡白なのは性格なので、ある程度しかたないかもしれません。
ただ何もしないよりは、ちょっとでも変化があればいいなぁと思います。

お礼日時:2016/01/31 23:18

男の性は視覚からです。


まず、質問者さまが裸になって鏡に全身を映してみましょう。
①おなかがぽっこり出ていませんか
②二の腕が太くなっていませんか

まず体重を落としましょう。
ご近所の元美人CAさんは、美人なんですけど50歳になっても
スポーツクラブに通い毎朝ウォーキングを欠かしません。
女性の魅力を保つ努力をどこまでなさっていますか?

美人でもここまで努力してます。さすが旦那単身赴任でも
ラブラブ状態。

抱かれたいという性欲を、身体を鍛える原動力にしましょう。
引き締まったウエストをみせれば、ご主人ムラムラすること
確実だとおもいますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
なるほど体型は重要ですね。
おなかは何とかしないといけませんね。
頑張ります!!

お礼日時:2016/01/31 23:10

貴女が エロ気を表す様にされたら そして夫に嫉妬心を抱かす工夫をされる事です 淡泊なら挿入されたら ジーとして動かない事


貴女がグーと締め付けて 永く夫の物が留まる様にされる事です
    • good
    • 0

恋愛じゃなく夫婦愛家族愛に変わってますから、それを良しとしません?基本2年でラブラブは終わるように人間の脳は組み込まれています。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんですね。でも2年もラブラブしてないので、まだ大丈夫ですね(笑)
これまでどおり、夫婦愛家族愛は大切にしていきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/23 08:25

こんばんは。



旦那さんはあなたに愛されてるのを感じて安心しきってるのでしょうね。

少し意地悪かもしれないけど、旦那さんを不安にさせてみましょう。(笑)

いつもあなたから誘っているのであれば止めてみる。

少し冷たい態度をとってみる。

No.1さんが書いた事してみる。

こんな作戦はどうでしょう?(笑)

他に何か思い浮かびますか?

何か今までと違う心の変化が必要だと思います。
不安を解消したいが為に旦那さんから求めてきてくれるかも?
それで、あなたの良さを再認識する。と。(笑)

なにかしら不安がある時のセックスって意外といいもので、受け入れてもらえた感じがすごく愛情を感じたりするものですよ。

ただ、遊び心でやってみてほしいと思います。
不安にさせ過ぎると、また違った問題が出てくるかも…。

それでは、お幸せに(^-^)/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
そう思います!夫は安心しきって、努力してません(苦笑)
私が急に髪型、化粧変えたり、パンツばっかりだったのにスカートを穿いたりして色気出したら、動揺するかもしれませんね(笑)
“私を大事にしないと、他にいっちゃうぞ!”オーラ出して、夫の気をひいてみます(笑)
ありがとうございました。

お礼日時:2016/01/23 08:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!