最新閲覧日:

Realplayerで動画をダウンロードできません! Win8.1を使っています。
Youtube動画で、ポインタを重ねた時に「このビデオをダウンロード」という表示が出ません!

Realplayerで少し前までは、ちゃんとその表示がでて簡単に動画をダウンロードできていました。
最近「Real Times」をダウンロードしてからどうしてもでてきません。
また環境設定の中に、「このビデオをダウンロード」という設定をする箇所がありません。

どうしたら今までのように、簡単に動画をダウンロードできるのでしょうか?
何卒宜しくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

• 3
この回答へのお礼

有益なアドレスを教えて頂きありがとうございます。
いろんな場合があるようですので、じっくり読んで対処したい
と考えています。
大変有難うございました。