dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

私が好きな音楽番組のようなもので、それをDVDにやきたいのですが
方法がわかるかたっていますでしょうか?

A 回答 (5件)

嘘つき回答者がいるので注意:-)

    • good
    • 0

・Craving Explorer からYoutubeをMPEG形式でダウンロード


・DVDオーサリングソフト(Windows DVD Makerなど)にMPEGファイルを読み込ませたりメニュー画面を作成したりして編集を加えてDVD-Rに書き込む
・ファイナライズを施して完了
    • good
    • 0

ネット上にある動画を ダウンロードすることを”リッピング”と言います


無料ソフト(https://www.winxdvd.com/blog/powerful-top-free-d …)もありますが、4~5000円お金を出して
 リッピング&書き込みソフトを購入したほうがいいです
https://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_st_smooth-revi …


 有名所は ビーズレコーダーですね
  私もコレを使っています。


youtubeのサイトの仕様更新などでつかえなくなってしまう所もおおいですが
”youtube ダウンロード”で検索してでてくる 
URLをコピペしてワンクリックでファイルをダウンロードできるサイトなども利用しましょう。
    • good
    • 0

方法があっても法律上ここで記載できる人はいないと思います。

    • good
    • 0

YouTubeは、利用規約でダウンロードを禁止していますよ。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!