プロが教えるわが家の防犯対策術!

YouTube で、自分で使う動画をダウンロードしたい。
以前はy2mate で簡単にダウンロードできたのですが、今日やってみると宣伝ばかり出て、ダウンロードに行かない

質問者からの補足コメント

  • OK

    著作権法30時用に、個人的使用(家族を、含む)の場合は複製は許容されております。

      補足日時:2024/03/17 20:42

A 回答 (10件)

MediaHumanがお勧めです。

法律違反にならない範囲でやるなら最高の方法だと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へこむわー

残念ながら、有料ですね!貧乏な私には

お礼日時:2024/03/27 19:12

clevergetというソフトなら、無料で三つの動画をダウンロードできます。


https://www.cleverget.jp/youtube-offline-1354.ht …
ご参考までに。
    • good
    • 0

webツールだとdirpyがオススメですね。

広告も殆ど無いです。無料だと20分までしか駄目ですが。

私は拡張機能のYouTube video downloaderを使ってます。広告もないですし使い勝手もいいですね。下のurlから試してみてください。

https://addoncrop.com/v25/youtube-downloader/?ui …
    • good
    • 0

Brave というブラウザを使用してみてください。


宣伝や広告などすべてブロックされます。
    • good
    • 2

「自分で使う」というのは「外で見ると通信料がかかるのでダウンロードして見たい」などの「個人で使用(家族に見せる等もしない)」という解釈でよろしいでしょうか。

その場合は著作権違反にはなりませんので、「dirpy」というサイトをおすすめします。見たい動画のURLを貼って使います。たまにダウンロードできないものもありますが……

で、皆さんがおっしゃっている「著作権違反」になる例ですが「自分の動画で勝手に使用する」や「それをニコニコに転載する」などが当てはまります。あなたが個人的に見るぶんには違反じゃないです。 個 人 的 に 見 る ぶ ん に は ←大事。家族友人にも見せちゃだめだぞ
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですよね!
ありがとう

お礼日時:2024/03/17 10:49

YouTubeの規約違反なのでダメです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

著作権違反ではないのですね❗

お礼日時:2024/03/17 10:47

著作権違反

    • good
    • 0
この回答へのお礼

著作権のだと、条文に違反でしょうか?ちゃんと、回答して、下さい

お礼日時:2024/03/16 09:35

こちらの記事をご参照ください。


【URLを貼り付けて動画ダウンロードが可能!動画保存ツールおすすめの7選!】
https://www.leawo.org/jp/tips/download-video-fro …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

色々あるんですね。その中で無料で操作が簡単なのはどれでしようか?

お礼日時:2024/03/15 20:40

>y2mateが最近動画保存できなくなりました。



嘘です。

ポップアップ広告や他のサイトへのリンクに
邪魔されて、なかなかダウンロードリンクの貼り付け、
ダウンロードのクリック出来ないだけです。

ダウンロードしようとすると
迷惑なポップに阻まれますが、それでも負けずに
閉じる、クリック……を繰り返すと
Download.mp4が現れます。

私は、今でもy2mateで、迷惑ポップと戦いながら
動画を保存しています。

↓これが、いま保存した動画です。
https://d.kuku.lu/j226gp2aw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程、戦いですね!
私は、気短なので耐えられない(涙)

お礼日時:2024/03/12 23:21

y2mateが最近動画保存できなくなりました。


CleverGet YouTube動画ダウンロードというソフトがあります。
YouTubeから複数の動画や生配信を一括してダウンロードできます。
https://www.cleverget.jp/video-downloader/?utm_c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これ有料なんですよね(涙)

お礼日時:2024/03/13 07:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A