アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

簡単にワンクリックでダウンロードできるものを知りたいですコンの Chrome 拡張機能 YouTube をダウンロードするおすすめはありますか

面倒ですが他に良いソフトはありますか

色々探していますがダウンロードしてから有償版を買えとか
良いものがなかなかないです

YouTube ダウンローダー何か使いにくくなりました

A 回答 (3件)

拡張よりは不便ですが拡張はできなくなることが多いので、


ダウンロードサイトが確実です。
https://www.thxyoutube.com/watch/

あとダウンロードは特に違法性はありません。
ダウンロードが違法なのは違法サイトから映画などを複製した海賊版のダウンロードのみです。
    • good
    • 1
    • good
    • 0

YOUTUBEはダウンロードしてはいけない事になっているので


ダウンロードできるソフトはどんどん対策されて使えなくなっています。
ダウンロードは違法になるので
PCの画面を録画するBandicamとかを使って、YOUTUBEを再生して
その動画を最初から最後まで録画すればダウンロードじゃないので違法ではなくなりますけどね。
この方法が今のところ、違法じゃないし動画を記録できるので良いかと思う。
その代わり、録画に時間かかるのがデメリットだけどね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!