アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Youtubeの拡張機能adblockが効かなくなりました。3種類のadblockを試しましたがどれも効きません。https://youtubedownload.minitool.com/jp/youtube/ … ここにある解決策1と2をやりましたが解決しません。3と4のやり方が良くわからないのですが、Google Chromeの場合のやり方を簡潔に教えてもらえませんでしょうか?それをやっても解決しない場合、他に方法がありましたら教えてください。よろしくお願いします

A 回答 (5件)

フィルターを購読してみて、そのフィルターの購読でもブロック機能が働くなったなら、フィルターが更新されるのをまつしかありませんよ。



いたちごっこのとろこがありますからね・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/03 02:07

補足ありがとうございます。


「uBlock Origin」を使ってみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。効きました!

お礼日時:2023/05/03 02:06

標準のEdgeならブロック出来ますが、どうしてもChromeでしょうか。


Chromeでしたらadblockが対応するの待つしかないかなと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます

お礼日時:2023/05/02 16:41

以下の内容を提示してください。


・お使いのOS
・お使いのadblock(3つとも)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

OSはWindows8.1 使っているadblockは2つでした。2つしか存在していませんよね?https://chrome.google.com/webstore/detail/mike-a … と https://chrome.google.com/webstore/detail/adbloc … です

お礼日時:2023/05/02 09:54

BraveというブラウザをYoutube視聴に使うのが手っ取り早いです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。どうしてもGoogle Chromeを使いたいのですが

お礼日時:2023/05/02 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!