アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

海外在住の日本人です。
日本に住んでいないという事で、使えないサイトや見れないコンテンツが多いです(AbemaTV、Yahoo!など‥YouTubeの動画も、視聴できないのがたまに)。
VPNというのを聞いた事があるのですが、無料でもできますか?
未成年です、親にも頼めなくて。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

>VPNというのを聞いた事があるのですが、無料でもできますか?



それは、VPNを提供している会社やサービスにより異なる。
無料で提供しているところもあれば、有償で提供しているところもある

ただし、VPNを使っても日本を選択できるところでなければ、日本以外だから、日本のコンテンツなどは使えないってことになる
ただし、VPNを使っても一部サイトとかははじく場合もあるかもしれませんので・・・
    • good
    • 0

ウチは筑波大のを使ってます。


無料です。

私は在米の隠居爺です。
いかがわしいサイトや怪しいサイトなどに悪せずせず、まともなところへのアクセスに限るようにする努力はすべきです。
Windows Defender だけで上記で今まで問題は経験していません。

あとは自己責任でどうぞ。
    • good
    • 0

無料のVPNサービスは存在しますが、盗聴されたりウイルスを送り込まれたりして、碌な事にはなりません。


信頼できる有料サービスを選んでください。大した額ではありません。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!