あなたの習慣について教えてください!!

真剣な質問です
よろしくお願いします。

この前彼と初経験しようとしました。
お互い、初です

問題があるなと思ったことが何個かあって

あそこを引っ掻く?変な場所を引っ掻く
気持ちよくない

濡れたのを触っていちいちティッシュで拭く
なめてくれない

コンドームをつけた後
いきなり入れようとする
もちろん入らない

指を入れてくれない

フェラをしていない

色々
問題ですよね?

どのようにすればいいでしょうか。
よろしくお願いします

質問者からの補足コメント

  • 普通の人はいちいち
    ティッシュで拭いたりしないということですか?

      補足日時:2016/01/26 11:49

A 回答 (12件中1~10件)

>問題ですよね?



はい、問題です。その問題は貴女にあります。
彼には、問題はないと思いますよ。彼は、一生懸命だったと思います。
彼に問題があるのなら、彼そのものじゃなくて、知識がないだけ、それだけです。
事実、彼とは別れたくないのですよね。だから、質問しているのですよね。

貴女は、一生懸命に行為を行いました?なぜ、してほしいことを言わなかった?
言えなかったなぜ?女だから?ほかに理由ありますか?

今の時代は、女性から言ってもよいのではないですか?
完全に対等な関係なら、そうしたほうがうまくいきますよ。

>どのようにすればいいでしょうか。

彼に、本心を打ち明けて、彼の反応待ってもよいですよ。
貴女から、積極的に誘って一緒に、DVDとか見ながら¥、行為をしてもよいですよ。

私の経験からの、アドバイスではないので、正解でも、的確なアドバイスでもありません。
本や雑誌等の知識からのアドバイスです。
ただ、今後どうするのかは、貴女が決めれば良いことですよ。目の前の彼を大事にしてくださいね。
    • good
    • 0

まず引っ掻くとは、、、?普通引っ掻いたら痛いのでやらないですよ。

指で愛撫するつもりで引っ掻いてるのかな?
指が揺れて拭かれるのは嫌ですね、、、 初めてなので、クンニは最初はしないと思います。ただ指入れぐらいはしないといきなり入れられないですよね。

怖がらないで、あなたが痛いとかどうして欲しいとか言った方がいいと思います。
    • good
    • 0

明らかに知識不足です。

(中2的な)思い切って明るいうちに2人でHな動画や本で予習しましょう!
気持ち良さもなくうっかり中出しなんて初体験は最悪です。
まずは胸から順序良くステップアップしてみてください
    • good
    • 0

何か愛を感じませんが・・・?


愛し合うところから始めませんか?
    • good
    • 0

彼は、初めてだし、あなたの事や身体を大切に思っていて


あなたが、してほしい事もまだ分からないし、イヤだなって思う事は、したくないからでは、ありませんか
そんな時は、あなたがしてほしいなぁと思う事を彼にしてあげたり、言葉やしくざで、気持ち良いとちゃんと伝えてみると良いと思いますよ。あまり問題にせずに、楽しんでいって下さいね。
    • good
    • 0

お互いに話しながらしたほうがいいんじゃない。


それは気持ちよくないとか、こうして欲しいとか、こうしてあげようか?とか。
引っ掻くというのはよくわからんが、塗り薬を塗るような感じで撫でてって言うといい。
濡れるのは男のカウパー腺汁も女性の通称愛液も性器を挿入する際の
潤滑油の働きがあるから拭いちゃだめさ。
とにかく舐め合うこと。動物はことごとく舐め合うことで親しくなるもの。
キスをして舌を絡めて舐め合う、乳首を舐め合う(男女共)、
性器を舐め合う。これらの前戯は気持ちよくなるだけじゃなく、
お互いの体をさらけ出すことで恥じらいを取り除き、
相手の肉体を口に含むことで異物であるとの抵抗感をなくし、
体を交え易くする効果があるんです。前戯はゆっくり時間をかけて
やりましょう。がんばってね。
    • good
    • 0

たぶんですが、


彼氏は何かマニュアルを見て頑張ってくれたんだと思いますよ。
二人でたくさん話をしてみて
してほしいこと、されたくないこと、
やってみたいこと、興味があることなどを話し合ってみては?
    • good
    • 1

あのーお二人でwebでセックスのお勉強をして、いろいろ試してみるのがいいと思います。

問題があるのなら二人で解決しましょう。
    • good
    • 1

初体験で、ふぇらやくんにをするのか?


こうであるべき、みたいな情報に取りつかれてない?
アダルト動画の見すぎ??

慣れたカップルでも、ふぇらもくんにもしない人いっぱいいるけど。

つまり、百人百通り。
芸能人もテレビで「自分のセックスは普通なのか分からん。誰も普通なんて知らんよね」と言ってたよ。
    • good
    • 1

貴女の身体が汚いと思われているのでしょう。


同様に、貴女の体液も汚いと思われているのです。
異常なまでの潔癖症は、心が病んでいる証拠です。

そう言う人は、直ぐには治りませんから、我慢して付き合うと苦労するだけです。
別れるべきでと思いますよ。

セックスとは!?ある一面、お互いの体液の交換です。
膣分泌液に比べれば、遥かに唾液の方(口の中)が雑菌は多いのです。
キッスは出来ても女性器を舐めれないのは知識が無いか、不潔だと思い込んでいるおバカです。

極論を言えば、月経血だって清潔です。
月経血とは子宮内膜そのものです。
子宮内膜が汚いなら赤ちゃんなんか育ちません。
月経血を舐められる側は精神的には抵抗があるかも知れませんが、事実は清潔だという事です。

またオシッコだって清潔です。
アンモニア臭があるので、当然、抵抗感を持つ人が多いですが、オシッコを飲む健康法すらあります。
或る意味変態行為になりますが、セックスのバリエーションの中には月経血やオシッコを飲む行為があります。

月経血やオシッコが出て来る女性器を汚いと思うのは、無知か異常な潔癖症だという事です。
極論な性行為をやるかやらないかは貴女次第ですが、今どきのセックスはAVなどの影響もありオーラル・セックス(クンニやフェラチオ)をするのは当たり前になっています。

普通の、性行為をできない人とは付き合わない事です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!