dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ps vitaですが、最近までネットに接続し、問題なく動画ファイルの再生ができていましたが
急に動画ファイルが再生できなくなりました。ネットは問題なくつながるだけに何が影響して
いるのかわかりません。どなたか対処方法があれば教えて下さい。よろしくお願いします。

参考までにネットの環境はWifi接続、ps vitaの機種はPCH-2000でvita本体のブラウザ設定の
ところでいろいろと試してみましたが、どれも問題解決には至りませんでした。

A 回答 (2件)

こんばんは



解決策ではありませんが、
たまたま非対応の動画を観ているのではないでしょうか
VITAでは旧形式で圧縮された動画が再生できないので、
以前観られた動画ならどうか確認してみてください

参考になれば
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
同じものを以前は問題なく見れていましたし、他の以前見れていたものも全滅ですので
全く別のところで何ら問題が生じているのだと思います。

お礼日時:2016/02/01 21:53

妖怪のしわざですね

    • good
    • 2
この回答へのお礼

何故そうなったのかもわからないので、もしかしたら妖怪のしわざかもしれませんね。(笑)

お礼日時:2016/02/01 21:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!