アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Twitterで○○選手権みたいなエロ動画が流行ってるみたいなのですが、旦那がいくつものアカウントでそのような動画を見ています。
特にフォローしてるわけでもなく毎回検索して見てる様なのですが、なぜか普通よりTwitterでわざわざそのような動画を探してることに抵抗があります。
AVより短い3分とか5分とかの動画なのですが、男の人はTwitterやtiktokでもそのような動画を探すのは普通のことでしょうか??

A 回答 (1件)

AVはプロもしくはセミプロの女優さんが出演されていますが旦那さんは単に素人さんが好みなのだと思います。

プロの女優さんならSNSを通して一般人と関わる事はまず無いと思いますが、一般人のTwitterとかならDMを通して繋がる事は大いに有り得るので注意が必要かと。
    • 0
この回答へのお礼

素人ではなくAVの切り抜きのような動画だと思うのですが、中には素人さんのものもあるんですかね、、
普通のAV見てることもよくあるのでTwitterでは探さないでほしい所です、、笑