アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お坊ちゃんタイプ(品のある)の服装をしたいと思っているのですが、そうような服はどこで買ったり・ブランド・着かたなどありますか?
アドバイスください。よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

ラルフローレンで固めればよいでしょう。


参考までにUSAラルフローレンのURLをのせておきます。
小物ひとつに至るまでラルフローレンにすれば
ええとこの子に見えます。

参考URL:http://www.polo.com/home/index.jsp
    • good
    • 0

こういう感じでしょうか?↓



参考URL:http://chop.dorachan.com/mura/pob.html
    • good
    • 0

ラインが細い物を着てみてはどうでしょう?細身のジーンズとか・・あとネクタイも調子良いです。

色使いはモノトーンが良いですね。品のある格好はやはりヨーロッパが強いのでヨーロッパのブランドとかさがしてみるのも良いかもです。街は代官山がおすすめです。ひとくせある古着を探すなら中目黒をすすめます。
    • good
    • 0

ショップなら(百貨店にも入ってますね)


*ラルフローレン(正統派トラッド)
*ブルックスブラザーズ(シャツが有名)
*J.Crew(さわやかトラッド)

セレクトショップなら
*SHIPS
*ユナイテッドアローズ

着方
*TPOをわきまえる。
男性の「服のルール」はかなり厳しいので、雑誌で研究するなり店で組み合わせ方を聞くなりして勉強すべし。

*勝負どころは靴。靴は何足持っていてもいい。とにかく手入れをまめにすること。

*小物で個性を出す。
靴、タイ、時計などで遊び心を出す。

*ヘアスタイルにも気を使う。

おすすめ雑誌
あなたが20代なら「メンズクラブ」。
あなたが20代半ば~30代半ばなら「マンスリーm」のファッション特集。
    • good
    • 0

J.PRESSとかNewyorkerなんていかがでしょう?


どちらも大きな百貨店にはたいてい入っています。

あと「おぼっちゃん」というのは「紳士」の予備軍、というのが私のイメージです。
紳士グッズといわれるものには安物を持たないほうがいいと思います。何十万円もする必要はありませんが
安いから、という理由で買い物をしないほうがいいと思います。
靴、ベルト、カバンなどの革製品、傘やライター、腕時計・・・いっぱいありますね。
後、好きだから、ほかにないからという理由で着たきりすずめ、はきつぶれた靴ではどんなに品物がよくても貧乏くさいですよ!

女性は夏服のとき女性らしさをアピールしやすいですが、逆に男性は冬服のときにこそ男らしさをアピールできると思います。コートや手袋、マフラー、ジャケット。
夏場は薄着の半そでなので、紳士やお坊ちゃん風、というのは難しいですね。
軽井沢に避暑、とか葉山にドライブ。
ちょっと高級なリゾートをイメージするといいと思います。麻のジャケットとかいいですね。
ではがんばってください。

Newyorker
http://www.newyorker.co.jp/

J.press
http://www.onward.co.jp/jpress_m/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!