プロが教えるわが家の防犯対策術!

職場後輩男性の家に遊びに行って「一緒に寝よう」と言われました。その子の家には何度か遊びに行ったことがあります。結局時間もあまりなく一緒に寝ないで帰りました❗帰った後に「ちょっとは一緒に寝てくれると思って期待してたのに」とLINEが来ました。LINEはほぼ毎日してます。一緒に遊びに言ったり、職場でもちょっとしたボディタッチ、起きるのが弱いのでモーニングコールして下さいと言われたりします。そして前髪を伸ばしてみてくださいと何回も言ってきます。彼に「7歳上なんですね」と言われ「6歳だよ」と訂正すると「俺は全然気にしませんけどね」と言われました。
この男性の心理はどー思いますか❔ベットに一緒に寝るのはどーゆー心理でアリですか❔❔

A 回答 (4件)

付き合っているなら別ですが、好きな人だったら「一緒に寝よう」なんて言いませんよね

    • good
    • 0

内容を読んだ限りですが、



セックスの対象に考えているとしか思えません。
「一緒に寝よう」と声をかけて成就できなかったが、
それでも貴女の拒否反応がなかったので、
これなら大丈夫ということで親しさを示していて、
色々と声をかけたりして仲良しを醸し出しているのでしょう。

そのうち、再度同じような場面に遭遇すると思います。
それは、ホテルかもしれませんが。

少なくても、貴女のことを愛しているから出た言葉ではありません。
愛している場合は、相手(貴女)への思いやりが先で、そんな言葉を吐くことはないでしょう。
ましてや、彼は貴女に対して好きだとか、愛しているなど言ってますか?
もし言ったとしても、セックス欲の固まりの言う言葉ですから信用できません。
そのうち、好きでなくなったなんて簡単に言う人でしょうね。

セックスフレンドとして付き合うなら構いませんが、
貴女が恋愛を望んでいるならば、そのようなお付き合いは避けるべきでしょう。
傷つくのは貴女で、彼は欲求を満たすだけですから。

結論ですが、
恋愛を考えているのであれば、寝るのは反対です。
なお、セフレとして付き合うことはやめた方が良いです。

相手の心理は、セックスをしたいというだけでしょう。
    • good
    • 1

なめられてます。


貴女は簡単なオンナだと認識されています。
1人で男性の一人暮らしの部屋に行くなら、男性は期待します。貴女が軽率なんです。
物事には原因があり、結果となります。貴女が原因を作り、結果が今です。
    • good
    • 0

あなたが男なら、後輩はゲイでしょう。



あなたが女なら、取りあえずやりたいんでしょう。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています