1つだけ過去を変えられるとしたら?

you tube の音が出ません。ダウンロードした映像の音はでます。解決方法を教えていただけませんか?

A 回答 (1件)

①Google ChromeでYouTubeを見ていると、 稀に「音が出ない」という不具合が発生する時があります。

拡張機能が干渉していることが考えられる。その場合の対処法は拡張機能「Chrome Toolbox」を インストールして いる場合は注意を。この拡張機能を入れていると、YouTubeの音が出なくなることがあります。この場合には拡張機 能を無効にする。「YouTube Options」という拡張機能をインストールすれば一発で解決できます。

>>YouTube Optionsはこちらから

インストールが完了したら、 「ビデオコーデック」の項目を「フラッシュ」にすればOK

②キャッシュやクッキーを削除してみる
③Chrome内蔵のFlash Playerをdisableしてみる。
④Windows10にアップグレードしてから音が出なくなった場合には、タクスバーのスピーカをクリック再生デバ イスをクリックすると現在使用可能なデバイスの一覧が表示される。 その中で縦のバーが上下にスライドしているも のが現在有効に設定されている デバイスですそれを自分がメインで使用しているデバイスを規定のデバイスに変更し て確定させる。変更したデバイスが正常に切り替えれば音と同時に横のバーが上下にスライドしているのが確認できる はずです。確定しても音が出ない場合は横のバーが上下にスライドしているデバイスを無効にして正しいデバイスを規 定のデバイスに確定させてください。
    • 1
この回答へのお礼

①で解決しました。大変ありがとうございました。