天使と悪魔選手権

東京と大阪で遠距離恋愛をしていますが、いつも私が行くばかりで彼が来てくれません。
交通費を負担してくれているわけではないので、正直費用がかさみます。たまには来てくれてもいいのにって思います…

[質問ご協力頂いた方]
お名前:匿名希望/年代:20代/職業:金融

[本企画につきまして]
※こちらは「100人の女子が恋愛相談をする」という企画のために設定されたアカウントからの質問です。
※その他、ご協力頂いた方々の質問につきましては下記URLの投稿一覧をご覧ください。
https://oshiete.goo.ne.jp/mypage/history/question

A 回答 (3件)

私も遠距離恋愛(青森県―神奈川県)です。



初めは私ばかり行っていましたが
だんだんと不満に。
お互いに一人暮らしなのに……

「どうして来てくれないの」と聞くと
「どこか出かける所あるの?」の質問に
答えられませんでした(笑)

でも行く方の負担が大きいことを伝えると
交通費を半分負担してくれることになりました!
でも奢ってもらうことが多いので
ちょっと少なめに貰うようにしています。

何かしら彼には理由があるのではないでしょうか?
聞いてみないとわからないものですよ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【匿名希望様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。ベストアンサーに選ばせていただいた回答については、企画のブログ内記事にて紹介させていただくこともございます。よろしくお願いいたします。

お礼日時:2016/03/18 17:57

思ってるだけで自分の思い通りに人様が動いてくれるわけないので、言ってみたらいかがですか?



伝えたところで来てくれないなら、その程度にしか思われてないなら別れる事も視野に入れても良いかもしれません。
言わないで不満をこんなところで一方的に吐いてるのは、単なる逆恨み。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【匿名希望様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/18 17:57

本命だと1度は行くはずですが…

    • good
    • 1
この回答へのお礼

この度は、「100人の女子が恋愛相談をする」という企画にご意見・ご回答をいただき、ありがとうございました。おかげさまで大変貴重なご意見・ご回答を得ることができました。質問者の【匿名希望様】に代わってお礼申し上げます。頂いた回答については責任をもって質問者本人にお伝えいたします。

お礼日時:2016/03/18 17:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報