性格悪い人が優勝

彼の膝に彼女が膝枕をしたときの男性の気持ちをしりたいのですが、
下半身が言うことをきかなくなりますか?
Hしたくなっちゃいますか?
その場合はどう対処してますか?(カラオケの中とかセックスできない状況で)
いろいろ調べたいのですが検索しても
「彼が彼女の膝を枕にする」事しかなくて参考になりません。
それとも彼女が彼の膝にごろんとするのはあまり好ましくないのでしょうか?
みっともないですか?

A 回答 (2件)

彼女が 膝にのってきたら やっぱりうれしいですよ。


スキンシップは 大切です。
Hしたくなれば できるところへ うつると思いますし、
キスていどで がまんすると 思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

カラオケだったんですけど、
彼は「やっぱりホテル行けばよかったね」と行ってました。
もう始発の時間なので何事もありませんでしたが。

お礼日時:2016/03/10 19:58

別にいいんじゃん?自分もよくしますよ



>Hしたくなっちゃいますか?

Hしたいなら膝まくらなんかしてないで早くHなことします。大体H終わってのんびりしてる時とかにするのでHしたくなることはあまりないですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか。
もっっと彼に甘えてみよー笑

お礼日時:2016/03/10 19:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!