電子書籍の厳選無料作品が豊富!

セックスするとき挿入してから何分くらいで
射精しますか?また彼氏からされますか?
1回のセックスで何回射精するまでやりますか?

勃起時のながさは何cmですか?

ぜひ教えてほしいものです

A 回答 (4件)

15分


長さ20センチ
太さは直径6センチ
1回のセックスでは1回射精したら終わり
もう一度試みるが絶対無理
薬物の力を借りればやれるのだろうな
    • good
    • 5

何時も!


彼氏じゃなく誰とするんか?
お前浮気性か?
何回って普通は勃起から射精したらフニャちんになり挿入は無理!
AVの見すぎだなお前は!
あれは事実と違うんだ!
    • good
    • 5
この回答へのお礼

なんと!それが!男です
自分の体験と比べてみたくてききました!
勘違いさせたようですいません

お礼日時:2016/03/13 21:31

2,3分


13cm
    • good
    • 2

発射台到着  


点火直後
不抜3発
七寸以下
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています