ちょっと変わったマニアな作品が集結

Facebookのタイムラインに、誕生日おめでとうメッセージを投稿しようとしたら、【投稿】タグというかクリックするところが見当たらないです。
書き込むところはあるのですが・・
これは向こうに制限されてるのですか?

A 回答 (1件)

もし相手が自分のタイムラインに他人が書きこむのを制限していたら、投稿欄も出てきません(私の友達の1人がそうしていますので)。

書き込むところがあって、投稿ボタンが隠れているだけでしたら、投稿欄の上で何も書かずに一回クリックしてみてください。すると、右下に投稿ボタンが出てくると思いますので。
    • 12