プロが教えるわが家の防犯対策術!

初エッチで中だし?


この間初めて彼とエッチしました。
ゴムをつけた状態で中だしされました。
これって普通ですか?
逝くときはゴムをつけていても外で出すのが普通だと思ってたのでびっくりしてしまいましたが、彼は何も言わなかったのでこれが普通なのかな?と疑問に感じています。

A 回答 (8件)

俺は普通だと思いますし、自分でもそうします。


逆にどうせ外で出すならゴムはむしろ必要ないのでは??まあ、感極まってチョイ漏らししちゃう危険はありますが…

これに関しては人それぞれ意見があってどれが正しいわけではないと思います。
統計的にどれが多い…というかたちで“普通”を決めるしかないでしょうね。
    • good
    • 2

あかんですよ


ゴムが敗れて先っぽが丸出しで
ゴム付だからいいやで
射精したらえらいことです
ともかくゴムでも安心はできない
ゴムごと抜いてから射精してください
    • good
    • 3

それを中出しとは言いません。

安心してね。
    • good
    • 5

それが普通じゃ。

    • good
    • 4

子宮内にぶちまけられなくて良かったじゃないですか。

悪い奴は女が目を離したスキにゴムを外して子宮にぶちまけるんですよ。
    • good
    • 3

初めてのエッチでちゃんと


ゴムを付けてくれた彼氏さん。
とっても誠実で貴方のことを大切に思ってるんですね(^-^)

安心してください。
彼のした行動は正しいですよ。
ゴムを装着したのに
外で出してしまうと
逆に妊娠の可能性が高まります。

優しい彼氏と
いつまでもお幸せに(*´ω`*)
    • good
    • 4

中出しって、膣の中に出すのを言うのですよ。


ゴムを着けて出すのは避妊です。
    • good
    • 5

そんなことして外れたら大変よー



使用上の注意事項にも書いてあるけど、出す時は中で。下手に焦って抜くと外れたり漏れたりします。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています