dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初エッチで中出しされても妊娠することってありますか?

A 回答 (7件)

生理前は一般に妊娠しにくい時期だと言われます。


ただし、生理周期が規則正しく来る場合です。

可能性だけなら、絶対妊娠しない時期は無いそうです。(生理中でも全く無いわけではないようです)

生理前という事は、もうすぐ生理が来る予定なのではないですか?

悩むより、次の生理を待った方が良いと思います。
ストレスで生理が遅れたり無かったりすることもあるようですから。

妊娠したくないなら、ちゃんと避妊した方が良いですよ。
リスクは女性の方に特に多くあります。
後で悲しい事にならないように
    • good
    • 0

追加回答、



事後ピル という禁断の薬もあります。

緊急避妊薬、または、アフターピルとも言います。


中出しされた後に飲んで、妊娠しないように出来る薬です。


なぜ禁断というのか?

それは何度も使うと妊娠できない身体になってしまうからです。


一般的に、レイプされた人などに
処方される薬ですので、産婦人科に行く必要があります。
(基本的には。裏道もあるようですが危険ですよ。)



あまり時間を置くと効果が無いので、あらかじめ持っておくか、なるべく早く病院に行った方が良いです。

参考までに。
    • good
    • 1

生理前日であるなら妊娠する可能性は極めて低いです。


その代わり、生理前日である保証をつけるために、基礎体温を測って、排卵が済んで2週間近く経っていることを確認しないと確実ではありません。
排卵が遅れて妊娠なんて事になっても、それは自業自得ですからね。

妊娠を望んでいないなら、安全日神話で初エッチから避妊をしないで起こるリスクは、自分で回避して下さい。
付け加えれば、初エッチから避妊しないと、その後も避妊しなくても大丈夫だという変な思い込みが起きて、望まぬ妊娠に繋がる危険もあります。
それから、女性が安全日だと言うので男性が信じたのに、女性が妊娠する、なんて話も聞かぬ話ではありません。
    • good
    • 0

安全日以外は常に妊娠します。


そもそも女性の体は妊娠するように出来ています。
遊びでセックスするようには出来ていないのです。
    • good
    • 0

ゴム無しで中出しされた、させた、させるつもり、なら、可能性はあります。



ちなみに、性病をうつされる可能性も高くなります。

ゴム無しフェラでもうつる性病はあるので、気をつけましょう!

また、ヒトパピローマウイルス(HPV)は、感染症(性病)で、子宮頸部に感染すると子宮頸がんに進行することがあります。

自然界に普通に生息しているらしく、生でしょっちゅうやってると、かなりの確率で感染していると言われています。

感染しても発症しないままの人が多いから(一部の人がガンまで進行します)、知らずに別の人にうつす原因にもなっている、質(たち)の悪いウイルスです。


詳しくは以下のリンクを見て下さい。

http://www.know-vpd.jp/vpdlist/hpv.htm



性病の中には、肝ガンに進行する肝炎ウイルスや、治せる見込みがまだ無いエイズウイルスなどもあるので、

気軽に生中出しは、させないようにしましょう!


キスだけでうつる、口唇ヘルペスなどもあるので、気をつけましょう!

気軽にチュッチュッしない!させない! と心がけて欲しいものです。(異性はもちろん、同性も含めて)



ちなみに、口唇ヘルペスは、若い時は特に症状も出ないウイルスですが、
年取って免疫力が低下すると、命を奪う程の猛威を振るうこともあるそうです。

http://www.myclinic.ne.jp/imobile/contents/medic …



性病全般の説明サイト

http://j-masuku.com/seibyou_syurui2/

http://www.std-lab.jp/sp/aboutstd/





あと、可能性は低いですが、初エッチしなくても、女性器の外側に精子を掛けられて(または着いて)しまった場合でも、妊娠する可能性はあります。


なぜならば、処女膜には穴が開いているから。


そこから精子がニョロニョロと泳いでいって、タイミングよく卵子と出会って受精したら、めでたく?妊娠します。
(初潮を迎えている女の子の場合)


貞操を守る最後の砦は自分自身なんだから、女性ならシッカリしないと、後で泣きを見ることになりますよ!


気を付けてね!(ハート)
    • good
    • 0

生理前日との事ですが、排卵周期は人によって異なりますし、一概に言えません。


正常の周期であれば、生理日の1週間前が排卵日とよく言われていますが、生理日前日でも妊娠したという話は聞いたことがあります。
やはり、病院に行かれることをお勧めします。
    • good
    • 1

タイミングが合えば初めてだろうと、そうでなかろうと妊娠する可能性はありますよ。


心配ならば産婦人科でちゃんと診てもらいましょう。

この回答への補足

回答ありがとうございます。初エッチで生理前日あたりに中だしされても妊娠してしまうのでしょうか?

補足日時:2014/04/25 11:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています