電子書籍の厳選無料作品が豊富!

21歳、女です

私には付き合って2年3ヶ月になる彼氏がいるのですが、彼は以前からよく私でオナニーをします。

一緒にいるときはおっぱいを吸いながらとか、キスをしながらとか。

一緒にいないときは私のおっぱいの写真や動画を見ながらしているそうです。

エッチもしますが、疲れてる時やエッチをするまでの気力がない時などはオナニーといった感じです。

それはいいのですが、彼は一緒にいない時もわざわざ私でオナニーするのでいつも不思議に思います。

自分の事ですが、飽きないのかなぁと…

もちろんネットでエッチな動画を見てすることもあるそうですが。

男性はAVなどを見てするのが一般的だと思っていたのですが、そうでもないのでしょうか?

くだらない質問で申し訳ありませんが、色々な方のご意見が知りたいです。

回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

貴女がしてあげたら 手に潤滑材をたっぷり付けて 口でもOKですよ

    • good
    • 13

貴女を好きだと思いますよ。


普通と思いますよ。

動画等でも他の女性の裸でオナニーされたくない女性もいます。

怖いのは最悪、貴女と彼が破局を迎えた場合です。
その画像データを動画にアップされたり(リベンジポルノ)すれば
今後の貴女の人生に関わってきます。

彼のパソコンやメモリ、携帯SD等で保存してある貴女の顔があるモノは
彼氏に上手く言って削除しておくことをお勧め致します。
    • good
    • 22

60代後半のジジイですが、昔々、かみさんを妄想しながらしてますね。


でも、本人が居るなら、100%彼女の中で爆発でしょう。
質問主様の年齢から勝手に推測して、彼氏は30歳前かと思いますので、疲れているとか、気力が無いとか、言い訳になりません。
質問主様がOKなら、100%質問主様の中で爆発しなきゃ、でしょう。
もちろん、避妊はきちんとしての話です。

質問主様と一緒じゃないときは、答えとして質問主様を思い描いてと言うでしょうが、頭の中まで見えませんから、別の方を思い描いている可能性も有りますね。
    • good
    • 11

決して下らない質問ではないですよ、



男の性癖は様々で幅広く奥深い物の様です、

あくまでも個人の嗜好です、
性欲の起こり具合も色々、其れの処理の方法も、

しかし、貴女は許容力(包容力)が大きい、彼のオナニーを当然として受け止めてられるようです、

でもね、貴女の存在が有るんですから敢えてオナニーに頼らなくても良いように思いますが、
まぁー、言っても常に一緒に居る訳では無いですからね、
現状では時間的な制約も有るでしょうから、

どうです?、「そんなの一人でしないで私に頂戴」と言って上げれば如何?。
    • good
    • 7

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A