10秒目をつむったら…

彼女とのエッチについて。1週間前に彼女ができました。あっちから自分の事を好きになってくれて、喜んで応えました。
自分は4月から3ヶ月留学します。彼女とも勿論3ヶ月会えません。今がとても幸せなので、女々しい話ですが3ヶ月会えないのがとても不安です。
その寂しさもあって、前に彼女の家に行った時、来週エッチしよう的な事を言ってしまいました。彼女もいいよ。と同意してくれました。
今自分の中で「3ヶ月あったら出来たことを、今しておきたい。彼女を離したくない。」という気持ちと、「彼女を大事にしたい。彼女に嫌われたらどうしよう」という気持ちが入り交じっています。


4月から中期間会えなくなる場合、付き合い始めてから2週間で離れる前にエッチするのはいいとおもいますか?
長文駄文申し訳ないです。よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

様々な意見がありますが、私個人の意見を書きます。

(一般論とは異なるかもしれませんが、参考までに)
私なら留学前に彼女との体の関係を持ちます。恥ずかしながら、私は心配性で、3ヶ月会えない期間に彼女がほかの男性を好きになってしまうのではないか?とかお互いの気持ちが薄れてしまうのではないか?と考えてしまうからです。体の関係を持つ事によりお互いの愛情は深まると私は考えます。体の関係を持つのに、付き合って何ヶ月とか最低何週間は、とか一般的に言われますが、私個人としては関係ないと思っています。
参考にならないかもしれませんが、私の素直な意見でした。。。
    • good
    • 1

簡潔に書きます。


セックスは帰ってきてから
3ヶ月持ちこたえれればセックス。
できなければ別れる。
3ヶ月なんてあっという間です。その期間が耐えられないようならセックスするだけ彼女さんがかわいそうです。
    • good
    • 0

3ヶ月会えないのなら、エッチもへったくれもないでしょう。


3ヶ月間お互いの気持ちが壊れないかどうかです。

「3ヶ月会えないのがとても不安」と言いますが、「エッチしたから壊れない」なんてことはありません。
壊れるときは壊れます。

お互いの気持ちが強くなかっただけの話です。

「3ヶ月あったら出来たことを、今しておきたい」というのは、あなたの性的欲求を隠すために大義名分にしているだけです。

「彼女を離したくない、彼女を大事にしたい、彼女に嫌われたらどうしよう」という気持ちは理解できますが、エッチとは無関係です。

どうやって3ヶ月間お互いが強い気持ちでいられるかを考える事が重要でしょう。
    • good
    • 0

早いと思います。

彼女が大切なら3ヶ月位待てます。毎日メールや電話をして、帰って来てから、じっくりすれば良いです。今のカップルが早すぎます。

エッチありきで、エッチしないと離れていくと信じ込んでいます。

エッチして、貴方の焦りから彼女を満足させることが出来ずに、不穏になるより健全な付き合いの方が長続きします。

エッチする動機が貴方の不安解消ですから、焦りは伝わるでしょうね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!