単二電池

女の子ってオナ二ーしますか?

A 回答 (6件)

男子高校生です。


女子はオナニーしてますよ。
学校の更衣室で隠れてやってるのを見つけたことがあります。
恥ずかしそうに、
「オナニー好きなの。」
と言ってました。
オナニーはやっぱり2日に1回は必須ですよね。
    • good
    • 10

しますよ。


ただ、男性と違って、している事自体に羞恥心があったり、女の子同士でもそういう話題は出ないので、面と向かって堂々としているとは言いづらいかと思います(^^;)
    • good
    • 10

私の10代の頃付き合っていた子は小学3年生頃からしていると言っていました。

    • good
    • 7

愚問なり!



した後で手を洗わない女子が多いらしい。

理解に苦しむね(笑)
    • good
    • 5

する。


厳密に言えば、マスターベーション。
オナニーは、オナン(男)が兄嫁と不適切な関係の際に始めたこと
とされているので、女性の自淫はマスターベーションという。
    • good
    • 5

します

    • good
    • 12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています