dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさんは付き合って2年の彼氏または彼女に、
誕生日プレゼントとして「なんでも買う券」をもらったらどう思いますか??


実際に私はもらったのですが
欲しいものを買ってくれるのだから嬉しいけど
プレゼントを考える事を放棄されたのかな、、
と複雑な気持ちになりました。

男女関係なく、みなさまの考えや意見を知りたいので、よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

子どもみたい。

成人してたら引く。ちゃんと口で「一緒に買いに行こうよ」って言う。正直放棄ってのはあり得ると思う。
    • good
    • 0

考える事を放棄したのではないと思います。


本当に好きなものをプレゼントしたいという気持ちの表れだと思います

相手は確かに何日もかけてプレゼントを考えて贈ってくれた
でもあなたの好みではなかった。でも「ありがとう」と言う
そういうのって贈った側はわかります。「あ・・・好みでなかったんだな」
で、落ち込みます。「相手の好みをわかって無かった」

相手なりの親切だと思いますよ。
「趣味の悪いプレゼントだわ」と言われないための保身と言われればそうかもしれませんが・・・
そういうイジワル心はナシで!
    • good
    • 3

違うよ。

あなたに選んで貰えば確実にあなたの欲しいものをあげられるから、という彼の気遣いではないかしら。
実際、センスの無い男が選ぶプレゼントって、ホントに「何でコレ?ホントに私の事が好き?」と疑いたくなるような物だったりしません?折角お金払うなら自分の欲しいものの方が断然有難いですし。それかリングをねだって彼とペアで付けるなんていうのもいいかも(笑)
    • good
    • 1

ステキだね。


太っ腹でお金持ちの彼に感謝しましょう。

まず、家を買い、次に車、出来ればヘェラーリとかポルシェを買い、五カラットのダイヤを買いましょう。
彼と別れても、これで安心です。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!