プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よくキムタクや水10で、ガレッジセールのゴリさんやカワちゃんが着ている、でっかいリアルなドクロがど真ん中にプリントされているTシャツがほしいのですが、ブランド名がまったくわかりません。ご存知の方、教えてください・・・。

A 回答 (5件)

web検索で「キムタク ドクロ Tシャツ」で検索した所いくつかヒットしましたが大きなドクロはノーブランドのようです。



検索してみてはどうでしょう?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

わたしもいくつかWEB検索をしているのですが、なかなか見つかりません…(~_~)
ありがとうございました。<m(__)m>

お礼日時:2004/07/15 00:29

あとバウンティーハンターにもドクロはあります。

    • good
    • 0

キムタクと言えばナンバーナイン「NUMBER(N)INE」ですが↓のような感じですか?



参考URL:http://homepage3.nifty.com/fashionmarket/ann18.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

URLのTシャツもかっこいいですね。私がほしいTシャツはほんとにドクロがドーン!ってでっかくプリントされてるんですよ。ナンバーナインは有名なので、調べてみたんですが…。ありがとうございました。<m(__)m>

お礼日時:2004/07/15 00:33

私もそのTシャツを見たことはありませんが、パンクなブランドの「SEXPOT」はドクロがたくさんですよ。


個人的に好きです。

参考URL:http://www.sexpot-revenge.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URL見ました。結構カッコよかったです。本来の目的とは違いましたが、ドクロ好きにはたまらない商品がいっぱいでした。ありがとうございました。<m(__)m>

お礼日時:2004/07/15 00:36

そのTシャツを見たことないので定かではないですが、ステューシーにもドクロのTシャツありますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

いくつか教えていただいてありがとうございます。早速雑誌などでも調べてみます。ありがとうございました。<m(__)m>

お礼日時:2004/07/15 00:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!