dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自慰行為をしすぎるとあそこが黒くなるって本当ですか?
またびらびらや肛門辺りの黒ずみってどうやったら綺麗な色になりますか?
年下の彼女がそんなんだったら萎えますよね…。

A 回答 (2件)

迷信ですね。

心配はありません。
ここのカテゴリでたまにある質問ですね。
大方の男性は色は関係ないですね。ただごく一部の方で黒いのが良いとか
ピンクが良いだとかの嗜好の問題はあります。
貴女の彼氏はノーマルまたは黒好みだといいですね。
何れにしても大した問題ではありません。
もし仮に大した問題と考える男性であれば器の小さい男と
判断して別れましょうね。
    • good
    • 0

それはウソですよ、色素は肌の色と同じく天性ですから



>またびらびらや肛門辺りの黒ずみってどうやったら綺麗な色になりますか?

今はクリームや手術等が有るようですが、何故黒ずんでいるのかは
見た目に性的な興奮を高める作用が有るからです、もし白っぽかったら興奮し難い
でしょう?あと黒っぽいのは神経が集中しているので性感帯の場所の
示しているのと思われますが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています