プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして、26歳会社員男性です。
昨秋から交際中の彼女(22歳)がいますが、彼女の希望「両親の庇護の元(当時)大学に通わせてもらっている。社会人になってお給料をもらえるようになるまでは両親にもらった体を傷つけたくない。」も有って、これまで彼女と体の関係には至っていません。
来週末に彼女と一泊旅行に行く事になっていますが、その時に彼女の処女をもらう事になると思います。

問題なのは私のペニスのサイズで勃起時の長さ18.5cm幅5.0cmカリ高が6.0cm有り、亀頭が大きくて卵かビワの実くらいの大きさが有ります。
男性経験のある女性の方からは例外なく大きいと言われますし、現在も体の関係が続いている男性経験豊富なセフレに言わせると長くて太いだけでなくかなり固いそうです。
私にとっても相性抜群なセフレにとっては大きな亀頭がズブっと入ってくるときの圧迫感,段差が有るカリ部分の引っかかり,奥を激しく突かれる時のズコンズコンと来る感覚がすごく気持ち良くて100点満点のペニスだそうです(笑)

セフレからは「彼女がtakaaki0710君に抱かれたいと思うような雰囲気を作ってあげる事が大事。無事に挿入してからは彼女にはつらいかも知れないけど、根気良く挿入を繰り返していけば、彼女も気持ち良くなってきて、takaaki0710君からもう離れられなくなるから、もっと自分に自信を持って頑張って、彼女の事を絶対に幸せにしてあげて欲しい。」とアドバイスされました。

これまでに6人の処女の女性たちと体のお付き合いをさせていただきましたが、数回挿入してもずっと痛がられて、彼女たちを喜ばせてあげる事が出来ないままにセックスレスになり、お互いの関係が悪くなっては別れるの繰り返しでした。

処女の女性とのセックスは一年半ぶりと言う事も有り、今度も過去の彼女たちと同様彼女に苦痛を与えるだけで別れてしまうのではと言う不安が強くあります。
彼女の事が大好きで本当に可愛くて仕方がなく、何とか無事に彼女を処女喪失させてからもセックスの楽しさや喜びを共有して行きたいと思っています。

同じくらいのサイズの男性の方もしくはお付き合いされていたり、経験された女性の方がいらっしゃいましたら、克服された時の体験談,対処方法等アドバイスいただきたく思います。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

私は元々女性器が他の方より小さいのか、少しでも大きなペニスの方とセックスするのがずっと苦痛でした。

ですが、ある日、本当に心の底から好きだと思える男性とお付き合いした時に、いい雰囲気になった時にその方の下半身を見てみると、男性器がとても大きく、「どうしよう。こんなの入るわけが無いし、そんな理由で好きな人と別れるなんて・・・」と不安になったんですが、いざ入れてみると、すんなりと入り、快感も感じられ、自分でも驚いた事があります。

大人になってから、「女性器は相手のペニスの形に合わせて形が変わってくる」ものなんだと知り、本当に愛している人とのセックスは大きさに関係なく、気持ちが良いものなんだと思えるようになりました。

問題は、彼女さんがまだ処女だという事で、初めてのセックスで痛みや恐怖を感じてしまうと、2度目からは恐怖心の方が先に出てしまって、どうしても身体に力が入ってしまい、一緒にセックスを楽しむ事は出来ないかと思います。

初めての時は、根気強く、時間をかけて優しく愛撫をして女性の緊張をほぐし、1度目でいきなり挿入はせず、何回かに分けて少しずつ挿入してあげて下さい。
それでも痛がるかもしれませんが、質問者様の気づかいや優しさは、きっと伝わるかと思います。

男性は早くイキたいでしょうし、つらいかもしれませんが、女性は身体の直接的な刺激による快感よりも、精神的な安心感や満足感を感じて、初めてセックスの快感を感じられるものです。

どうか、大人の男性としての余裕で、彼女さんを大切にしてあげて下さいね。
    • 3
この回答へのお礼

doeru666様
ご回答、ありがとうございます。
経験者の方の体験談、大変参考になりました。
>大人の男性としての余裕で、彼女さんを大切にしてあげて下さいね。
ありがとうございます。