dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

母が「ヤン坊マー坊天気予報」の着メロを使ってる人を見て、自分も使いたいと熱望しております。

その使っている方に伺ったら「iモード>着メロ」の中にあった…とのことでした。

同様にauのサイトから探してみようと思ったのですが、着メロがあったサイト名がわからないので、未だ見つかってません。

どなたか、「ヤン坊マー坊天気予報」のau用の着メロがダウンロードできるサイトをご存知でしたら教えて下さい。
着うたでもかまいません。

A 回答 (2件)

ヤンマーのHPに、着メロのDLサイトが紹介されていますよ。



参考URL:http://www.yanmar.co.jp/patio/tyakumero3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりやすい回答、こんなに早くにありがとうございました(^-^)

お礼日時:2004/07/14 01:08

「ヤンマー広場」を見てください。



http://www.yanmar.co.jp/index-patio.htm

参考URL:http://www.yanmar.co.jp/index-patio.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごく早いご回答、ありがとうございました(^-^)

お礼日時:2004/07/14 01:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!