アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国内旅行での彼女のお土産にオルゴールってどうですか?高校生です。

A 回答 (5件)

貰って嬉しいけど、


どこに行ってきたの?って感じだとうぅ~んって感じかも。
オルゴールって言ったら小樽が有名だけど今、北海道は、大変だから多分違うよね?
    • good
    • 0

旅行先はオルゴールの生産地なのですか。


旅行のお土産としてなら、その様な話になりますが。
違うなら、オルゴールは何処でも売っています。
お土産ではなく、単なるプレゼントになりますが。
    • good
    • 0

小樽か

    • good
    • 0

大きさ、デザインにもよると思います。



大きすぎたり、飾っておくようなデザインでなければクローゼットの隅の方に追いやられる結末になる気がします。

そうでなければ素敵だと思います!
    • good
    • 0

素敵ですね。


彼女の好きな曲だったり二人の思い出の曲だったりしたらなおいいです!!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!