アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏と1ヶ月近く会っていません。

彼が一人旅をした後、体調不良となりでずっと会えてません。

遠距離ではなく、車で1時間弱の場所にお互い実家暮らしです。

そして職場が同じです。
ようやく体調が良くなってきたのですが、長時間喋ると喉に負担がかかると言っていたので、電話を諦めました。

ですが、その翌日、職場の同僚と夜ご飯に行っていました。メンツ的に相当喋る会だったと思います‥。


同僚との時間は作れるのに、私との時間は作れないのか‥と、とても寂しく感じたのと同時に、彼への想いがだんだん薄れていくのを感じました。

昨日の夜、頭が痛いとのLINEが彼から入っていたので、心配のLINEを送りましたが、まだ未読スルーです。

こんな事で冷めるのは判断が早いでしょうか‥

付き合って4年目に入ったので、マンネリ化しているのかもしれません。

彼のLINEを待ち、一喜一憂する自分が幼稚で、どうしようもなく嫌で。

私は彼に依存してると思います。

どうしたら彼の事を考えないように出来るか、依存から抜け出す方法があれば教えていただきたいです。

A 回答 (4件)

同じ会社なら、相当な大会社だとしても、顔合わせようと思えばいくらでもできるよね。

たとえ、周りに内緒にしてても…。
しかも不倫とかでなければ、お家行けるよね。
実家や寮とかで行けなかったとしても、どこかで会えるし、旅行から帰ってきたなら会いたいよね。
体調が悪かったなら、回復し次第会いたいよね。
そうじゃない・なのに他の人とは遊びたい…もう終わりだと思う。

たぶんだけど、気になることってこれだけ??
他にも冷められてる・終わろうとされてることを感じてるんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

小さくもなく、大きくもない職場なので合う場所がまずないです‥。
お互いに、職場では寡黙で静かなのですが、甘えてしまうので、職場で会うのがそもそも嫌なので会ってません。

体調はまだ咳が続くようで完治でないようですが、私との数分の電話をできなかったのに、同僚との数時間を作れた事にモヤモヤしています。

不安を伝えると丁寧に答えてくれるし、旅行中も私にお土産何買おうかと、常に私のことを考えてくれている‥とは言ってくれており、気遣いを感じていたので、冷められたとは思ってなかったのですが‥。

確かに、お互いが素直になれてないと思いながらも、そのままにしてしまっていた出来事が多くあった気がします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/11 22:07

彼があなたに依存されるのが嫌になってきたのでしょう



男友達と複数人でもいいので遊びに行くぐらいした方が、気分転換になっていいように思いますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

残念ながら異性の友達はいないのです‥。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/11 22:03

交際4・5年はマンネリし易いです。


双方で冷めて来たのでしょうね?彼も貴女さまも! ちょっとした きっかけでマンネリ化はします。

恋愛している時に、心掛けや意識の持っていき方で 楽しいままの恋愛も出来るんですよ?
職場が同じだと、良い面もありますが 近すぎて見えなくなるものも 有ります。 彼の事を考えない様にするには、
貴女さまは、お友達が多いですか?
彼以外の友達と時には会って遊びに行ったり、貴女の趣味に没頭したり、彼の他に有意義に過ごせる事を見出だす事よ!

彼の他に楽しめる事を 探してみてください。 新しい初めての事をしてみても良いですし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マンネリ‥かもしれません。

友人は多くなく、というより、心許せる相手が少ない事も依存の原因かもしれません。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/11 22:01

依存じゃなくて、彼が冷めちゃっただけでしょ。


付き合って3年経っていても、まだ相手のことがわからないもの?
長いけど恋愛そのものは浅い感じなんですかね

彼の事は考えた方がいいし、抜け出す必要も全くありませんが
こういう時に浮気ってしやすいので、それは気を付けてください
あなたが損をするような行動はしないようにしてほしいです
寂しい時によってくる男と、どうしてもエッチしちゃうんですよね

これから夏になりますし、新しい出会いに目を向けてもいいかもですね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不安を伝えると丁寧に答えてくれるし、旅行中も私にお土産何買おうかと、常に私のことを考えてくれている‥とは言ってくれており、気遣いを感じていたので、冷められたとは思ってなかったのですが‥。

確かに、お互いが素直になれてないと思いながらも、そのままにしてしまっていた出来事が多くあった気がします。

回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/05/11 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A