アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

恋は盲目と言いますが、
まさに自分がその状況です。

正直、とんでもない男だと思います。
が、未だに一緒に居ます。

喧嘩をしても別れ話をしても、
結局別れずに一緒に居ます。

彼と一緒にいると楽しいです。
笑うツボが同じであり、会話も弾みます。
お互いの仕事の会話も盛り上がります。
ずっと一緒に居ても飽きないし、楽しいです。
交際期間は2年半です。

しかし、人一倍、性欲が強いというか
病的な女性好きで、1人の女性では満足出来ず
日替わりで色んな女性とセックスする事で頭が一杯のようです。

①出会った頃に二股をかけられていました。
どちらを選ぶかとなった時に、彼は私を選びました。
もう二股はしないというので、交際継続となりました。
②その後も婚活サークルに入って、なかなか抜けてくれませんでした
③婚活サークルを抜けたあと、元カノへ忘れられない会いたいとメールをして
いる事が発覚しました。元カノからは会えないと返信が来ていました。
④③の出来事で大喧嘩となり一旦、別れましたが、
彼がやはり私が1番好きだ、元カノはどうでもいい、暇だからメールしたのみ。と言うので
よりが戻りました。
⑤③の出来事から10カ月後、次は会社の女性に
アプローチしているLINEを見つけました、が、 会社の女性が相手にせず
失敗に終わっています。
⑥③の出来事から1年後に、また同じ元カノへメールをしているのを見つけました。
元カノからの返信なし。
ここで大喧嘩となりました。ここで、私は体調を崩してしまいます。
一旦彼と距離をおくこととなります。
⑦⑥の出来事から1カ月くらいして、
彼から土下座で謝られて、結婚して欲しいと指輪を貰いました。
安心させたいからと彼の部屋の鍵と、
スマホに位置情報のアプリをいれてくれました。
⑧⑦の出来事以降は、ちょこちょことSNSで他の女性との絡みを見つけたりは
していますが、実際に会う約束などせず 女性関係は自粛しているようです。

ざっと書きましたが、他にも
もっと色んな事がありました。他の女性と二人でディズニーに行く約束をしていたり。

こんな事があっても、未だに別れずに一緒にいる自分自身がイヤになってきます。
どうして別れられないのか。
もし自分の友達がこんな男と交際していたら、
絶対に説得して 交際に大反対します。

どんな事でも結構です。厳しい意見もお待ちしています。
私に気付かせて下さい。

A 回答 (6件)

あなたは彼に恋をしてるのではなく、ただ寂しさを埋めてくれる人が彼だっただけです。


もしあなたの事をすごく理解してくれて、一途な人があなたにアプローチをしてくれたら、あなたはそれでも彼を選びますか?
2年半一緒にいるので、お互いに知り尽くして気を使わないのもあるし、今更新たな人に気を使っていくのも面倒って言うのもあると思いますが、他の方も言ってますが、あなたは依存執着です。
彼も異性依存症なので、寂しさを異性で紛らわせ、あなた方はお互いの傷を舐めあってる感じです。

要はあなたには、さみしいと思える時間、依存できる程の時間がありすぎるので、この様な結果になってるので、あなたがさみしいと思う時間がないほど、異性以外での夢中になれる事を探す、仕事以外で時間があるなら、趣味の習い事をするとか、女友達と会ったり、スポーツをするとか、とにかく1日を忙しくして、クタクタになり、彼からの連絡も気にならないくらいになれたら、あなたも私はこんなに疲れてて充実してるのに、何で浮気者の彼と付き合ってるんだろう、1人になる時間も欲しいし、彼って必要かな?と思える様にもなりますよ。
依存執着な人のほとんどは暇人です。
彼も暇すぎるから、色んな女性に手を出せるわけです。
忙しかったら、寝るだけで精一杯なので、他の事までも手を出そうなんて選択肢もないので、暇な時間を持たない様にする、そう言う毎日を送る様にすると、改めて自分のしてる行動が時間の無駄!って感じてきますよ。
少しずつトライしてみてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うわぁ、なんだか 核心をつかれた思いです。

寂しさを埋めてくれるのが彼だった。
その通りです。

多い時は1週間連続とかで会っていました。
私にも彼にも仕事があるのに、です。

プライベートが充実していない事が原因ですよね。
女友達と会う、習い事をする。忙しく過ごしていれば
こんなに彼依存になってなかった。
また、用事があっても、彼から
会いたい会いたい休みも会えないのに彼女面するな!と
言われ、彼を優先にしていた面もあります。

彼の浮気にしても、忙しい合間を縫っての
女漁りではないので、彼も暇人という事ですね。

お互い好きだったからではなくて、
暇人同士の時間が重なった。
ただそれだけだった。そして、それは無駄な時間だった。

いっきに目覚めた思いです。
長い時間一緒にいたとか、色々な複雑な思いに
整理がつきました。

目覚めました!

お礼日時:2019/11/01 18:09

この先さ


ま、結婚したとするじゃない

それからもずっと続くのよそれ
もしかしたら簡単に離婚ではなしが付くかもしれないんだけど
離婚しなくても子供が別にできたりすると
財産分けなきゃならないですよね

それもばかばかしくない?
で自分が一番彼のことを判っているとか
彼の味方は私だけ、なんで思うかもしれませんが
某まこ様のように
回りからするとそんな事ねぇ。と思われているわけです

類は友を呼ぶ。と言いますが
質問者さんも同じようにあの頭の軽そうな男性と付き合っているんだよね。なんて言われている
事がありますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんばんは。

一生彼の浮気に振り回されて、
心を擦り減らして生きていくのは
うんざりですね。

類は友を呼ぶと彼と同類に見られるのも
とんでもない話です。

いい感じで目覚めて来ました。

本当にありがとうございます。
教えてGOOって素晴らしい!!

お礼日時:2019/11/01 18:04

私に気付かせて下さい。

じゃなくて
貴方が自立と自律をしてくださいな。それで済む話なんだからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かにおっしゃる通りです。
段々目覚めて来ました!

お礼日時:2019/11/01 14:37

すでにわかってるのに、別れられないんなら・・・あなた自身が心から痛い思いしないと無理じゃない?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

⑥の時にかなり痛い思いをしました。
⑥の頃はクリスマスも楽しく過ごし、私は最高に幸せでした。
しかし、それから数日後には元カノさんへメールしていた事を知り、
ボロボロになってしまって、あぁ、本当にもうお終いなんだ。と思いましたが、
未だに続いています。

お礼日時:2019/11/01 14:07

それは恋と言うより依存と執着です。



依存執着は治らないので不幸になるまでつきすすんでは?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼を好きなのではなく、
依存と執着ですか。
しばし考え込んでしまいました。
確かにそうなのかもしれないです。
不幸になるまで突き進む勇気もないので、
終わらせたいです。(と、毎度思っているのですが未だに続いています)

お礼日時:2019/11/01 13:49

>結婚して欲しいと指輪を貰いました。


指輪を突っ返す(婚約破棄する)つもり?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その時に受け取ってしまいましたが
彼と結婚をしたら浮気三昧される事が目に見えており
そんな勇気はありません。
だから、今、見切って別れないといけません。
なぜ別れず一緒にいるのか自分でもわかりません。

お礼日時:2019/11/01 13:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!