アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私はカナダに高校1年留学をする予定です。
ショートトリップのような留学生の旅行があるのですが20万程します。
両親は行っていいといいますが留学に行くのに旅行にこんなにお金を使うのに躊躇ってしまいます。
旅行、1人で20万ってお安いものなのでしょうか?
よく分からないです。
ちなみにカナダ国内4日旅行のような感じです

A 回答 (3件)

4日間の国内旅行で、20万円は、結構な値段ですね。


でも、旅行の内容が分からないので、高いか安いかは判断出来ません。

旅行先が、航空機を使う程広範囲に渡るのか、ホテルのグレードや食事の内容やガイド付きなどか等々要素によって値段は違って来ます。

しかし、親御さんは有難いもので、多少の無駄遣いがあっても、子供が初めての留学で成功してくれれば、安い物と思ってくれているのではないですか。
留学しても、異文化や異郷に適応出来ないで、失敗に終わらないようにと思ってくれているのでしょう。

旅行に参加できれば、カナダの様子も多少なりとも、分かってくるので良いのではないですか。

4日間の旅行で、貴女が何を知り、何を得たかによっても、旅費が高いか如何かに関わってくるのではないかと思います。

理解のある親御さんに感謝ですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました!ありがとうございます

お礼日時:2022/08/15 22:54

学校夏休み向けの国際交流留学?



受入側になれば1000円です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/15 22:55

いいねえ、その突き抜けたバカっぷり!


ぜひ、今後も一層磨いていって欲しいです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

どこが馬鹿なんですか?

お礼日時:2022/08/14 10:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!