アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は今カナダに留学しているのですが、ゲーム上でしか知らない友達の女性Aさんもカナダに留学に来ると言うことなので予定を合わせて1週間ほど会いにいきました。そこで僕はAさんの事を好きになってしまい、いろいろ恋愛話をしていて前回の彼氏と別れた理由が(カナダに留学に行くし遠距離になってしまうから別れよう)でした。
僕は後4ヶ月で日本に帰ってしまうのですが告白はしたいけど、Aさんの留学生活が過ごしづらくなるのではないかと不安になります。
同じカナダでも4000キロ離れているので気軽に会えないですが10月と12月に会う予定です。
僕は12月24日で最後のカナダなので最後にご飯行きたいから空けといてと言ってあります。
アドバイスお願いします。

質問者からの補足コメント

• Aさんは永住権を取る事も考えているそうです

A 回答 (2件)

>12月24日は空けてくれています。

非常に良い関係を築けているのだろうなと感じます。

>前回の彼氏と別れた理由が(カナダに留学に行くし遠距離になってしまうから別れよう)
>Aさんの留学生活が過ごしづらくなるのではないかと不安になります。
カナダに留学経験のあるあなたと、それがない元カレさんではカナダへの行きやすさは違うかと思います。
なので遠距離恋愛のハードルも少し違うのかなと。
あなた(と彼女さん)がどれほど頑張るかによってきますね。

>Aさんは永住権を取る事も考えているそうです
>僕は永住権をとる予定はありません。
ただこの点はちゃんと深堀しておいた方がいいように思いますね。
    • 0

>僕は12月24日で最後のカナダなので最後にご飯行きたいから空けといてと言ってあります。

クリスマスイブですが、予定は快くあけてくれたのですか?

>Aさんは永住権を取る事も考えているそうです
あなたは?
    • 0
この回答へのお礼

12月24日は空けてくれています。
僕は永住権をとる予定はありません。