アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数日前にトイレに行ったら偶然隣の便器に来た男子のチンコが見えました。通常時でしたが大きくてちょっと見とれていました。皆さんはどのぐらいなんですか?私のは大きいのでしょうか?通常9㎝勃起15㎝です

A 回答 (2件)

普通サイズですよ。

同じくらいです。

因みに自分のを上からみたのと、相手のを斜め上からみたのでは、斜め上からみた方がでかく見えるものなのです。

そして、長さも太さも20歳くらいまで成長するそうですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。ありがとうございます

お礼日時:2016/04/30 21:44

わしのは,でかい


勃起時25センチ
驚きましたか?
    • good
    • 6
この回答へのお礼

かなりでかいですね

お礼日時:2016/04/28 15:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています